• 締切済み

outlook

outlook16でメイルで受信もできない

• Outlook

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.2

お使いの機種、オーエスを伝えて頂けば、答えられる人がいるかも。 有料ですが、質問スタッフが居るようです。 その際、「すたっふーーー すたっふーーー」と呼んでも答えないようです。ok_waveのスタッフは日本銀行券に弱いみたい。

• narashingo
回答No.1

>outlook16でメイルで受信もできない これだけの情報では、何も言えませんが、 〇アカウント設定の確認(Outlook2016の設定参考を検索して間違いないか確認と設定にあるテスト送信) 〇一旦、設定アカウントを削除して再設定の上、同上のテスト送信 なお、どちらのアカウントアドレスなのでしょうかね?