• ベストアンサー

Outlook2003

Outlook2003で受信したメールの中で、全く同一のメールを検出して削除するということはできるでしょうか。また、同一のメールは受信しないようにする設定はできるでしょうか。 OSをインストールし直した環境でOutlookを利用したら、サーバに残してあったかなり前からのメールを大量に受信してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syamon
回答No.1

下記のようなソフトを使用してはいかがでしょうか。 Outlook重複メール削除アドイン http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se238834.html?g 対象が『Outlook2000/2003』となっていますが2003でも動作確認されているようです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se238834.html?g
hsuybwtd
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまくいきました。