• ベストアンサー

レディースの長財布を買いたいのですが。

ブランには疎いし、予算はないし( ;∀;) ・1万円以下 ・革 ・ファスナー どこでどれを買ったらいいですか? 色はピンクとか山吹色とかがいいな、と。 風水では黒はよくないらしいですが、そうなんですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17631/29446)
回答No.2

こんにちは どのようなものがお好みか書いてないのですが お店でみるのもいいですし 今は、意外とネット販売がお安いですよ。 サイトを色々ご覧になってはいかがですか? https://item.rakuten.co.jp/happyexp/wt-sp-b1284/ https://item.rakuten.co.jp/bristle-grass/00602/ https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83+%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9+%E6%9C%AC%E9%9D%A9/ ちょっとプラスするとアウトレットでこんなのも買えます。 https://item.rakuten.co.jp/culture/co-f16612-svmj?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

oodosima
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご紹介いただいたサイトの中で見つかりそうです。 また機会があればよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#229843
noname#229843
回答No.1

好きなものを買えばいいでしょう。 別にブランドものである必要は無いし、高価である必要もありません。 また、風水んなんて現代の財布事情には合っていませんので、気にする必要は全くありません。

oodosima
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど、風水にはそういう落とし穴がありますね。がんばって探します。 また機会があればよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長財布を買おうと思っています

    金運にあやかろうと調べたら 長財布 を 春に 買う 小銭とお札は別々にする 寿命は3年くらい 黄色 金色は力が強く浪費してしまう 汚れたお財布はだめ と知りました。 今のお財布は、ホックのついたかぶせ型の長財布。 メーカーはAceです。 自分でいけるデパートやお店、ネットでも探したのですが 予算12000円くらいでファスナーのついていない女性用長財布ってないものですね。 できれば黒で、型押しなどシンプルなもの(でこぼこしたものでなく) ネット販売している財布専門店など、ファスナーのない財布を扱っている所がありましたら教えてください。

  • 20代後半 オススメの財布

    25才 女です。 コーチの財布を8年使っていましたが、さすがに古くなってきたので買いかえようと思っています。 以下の条件でオススメの財布はありますか? 予算5万円 長財布 革製 長く使えるもの できればラウンドファスナーではなく、薄いもの カバンはダコタが好きですが、お財布は革が柔らかすぎて好みではありませんでした。 ヴィトン、グッチ、コーチなどのいかにもブランド!というものはさけたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 財布 色 (風水)

    今、財布を買おうと思っています。 ですが色でピンク、水色のどっちにしようか迷っています。 風水とかで、黄色が金運がいいってよく聞きますが、その財布には黄色はありません。 ピンクか水色に関して、いいこと、悪いこと(風水とかで)をもし知っている方がいましたら教えてください。

  • 財布について

    財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • ラウンドファスナーの財布でお勧め教えて下さい

    37歳男です。 ラウンドファスナーの財布で黒でできれば小銭入れもラウンドファスナータイプ(できれば革製品)があれば教えて下さい。 ブランドでもノーブランドでも構いません。 自分が使っている等の回答でも良いです。

  • 薄いお財布を探してます

    こんにちは。 レディースの薄いお財布(長財布)を探してます。 出来れば革製品でラウンドファスナー、2~3万円で買えるもの希望です。 小銭入れもあるものがいいです。 ほんとに薄いものを探してます。 ALBERO(アルベロ)というブランドのお財布もいいな~と思ったんですが、他にもおススメのブランドがあれば教えて下さい!

  • どんな財布をもらったらうれしいですか(女性36歳としたら)

    バレンタインのお返しに財布をあげたいのですが、財布なんて買ったことがないので、以下教えてください(新しい財布が欲しいみたいなので): 1.37歳女性にはどんな財布が人気があるのです  (色、タイプ(ファスナーが付いてるとか)、ブラ  ンドなど)? 2.値段はピンキリだと思いますが、いわゆるブラン   ド(Coach?とか)品はいくらくらいですか? 3.買うところは、やはり、デパートですか? アウ   トレットだと同じのがかなり安く買えると聞きま   したが?(東京近くのアウトレットはどこです   か?) 彼女は、「ブランド品が好き」といったタイプではありませんが、気に入ってくれそうなもの(それがブランド品ならそれでいいです)をあげたいと思っています。それとも、店に連れて行って「すきなの選んで」と言った方がいいのでしょうか? なんでもいいからアドバイスお願いします。

  • レディース財布ブランド

    20代後半です。 3年弱ほどフェラガモの長財布を使っています。柔らかい手触りなのにくたびれない丈夫な所が気に入っているのですが、色に飽きてきてしまって買い替えを検討しているのですが、頻繁に買い替えるものでもないので他のブランドも試してみたいと思っています。 ラウンドジップでフェラガモのような柔らかい手触りでオススメのブランドはないでしょうか? ベージュ系か薄ピンク系 予算10万以内 あまりブランドを主張しないもの で考えています。 ちなみに今気になっているのがフェンディとバレンティノ、ロエベあたりです。

  • 風水にぴったりのピンクの長財布を捜しています。

    お忙しいところご覧いただきましてありがとうございます。 早速ですがタイトルの通りの長財布を捜しております。風水が大好きな彼女にプレゼントする長財布になるのですが、ピンク色を探しております。(一応ピンクは恋愛運もアップするとのことで自分的にはちょっと複雑な気持ちですが笑) とりあえずお値段は問いませんので、風水に限らずピンクのお財布を取り扱っておりますブランドを教えてもらえるとうれしいです。 たくさんのご回答をお待ちしております。

専門家に質問してみよう