解決済み

レディースの長財布を買いたいのですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9420268
  • 閲覧数121
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (73/171)

ブランには疎いし、予算はないし( ;∀;)
・1万円以下
・革
・ファスナー
どこでどれを買ったらいいですか?
色はピンクとか山吹色とかがいいな、と。
風水では黒はよくないらしいですが、そうなんですか?

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8599/14516)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

どのようなものがお好みか書いてないのですが
お店でみるのもいいですし
今は、意外とネット販売がお安いですよ。

サイトを色々ご覧になってはいかがですか?

https://item.rakuten.co.jp/happyexp/wt-sp-b1284/

https://item.rakuten.co.jp/bristle-grass/00602/

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83+%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9+%E6%9C%AC%E9%9D%A9/

ちょっとプラスするとアウトレットでこんなのも買えます。
https://item.rakuten.co.jp/culture/co-f16612-svmj?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868
お礼コメント
oodosima

お礼率 42% (73/171)

ありがとうございました。
ご紹介いただいたサイトの中で見つかりそうです。
また機会があればよろしくお願いします。
投稿日時 - 2018-02-04 09:55:46
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

好きなものを買えばいいでしょう。
別にブランドものである必要は無いし、高価である必要もありません。
また、風水んなんて現代の財布事情には合っていませんので、気にする必要は全くありません。
お礼コメント
oodosima

お礼率 42% (73/171)

ありがとうございました。
なるほど、風水にはそういう落とし穴がありますね。がんばって探します。
また機会があればよろしくお願いします。
投稿日時 - 2018-02-04 09:51:50