• ベストアンサー

レディース財布ブランド

20代後半です。 3年弱ほどフェラガモの長財布を使っています。柔らかい手触りなのにくたびれない丈夫な所が気に入っているのですが、色に飽きてきてしまって買い替えを検討しているのですが、頻繁に買い替えるものでもないので他のブランドも試してみたいと思っています。 ラウンドジップでフェラガモのような柔らかい手触りでオススメのブランドはないでしょうか? ベージュ系か薄ピンク系 予算10万以内 あまりブランドを主張しないもの で考えています。 ちなみに今気になっているのがフェンディとバレンティノ、ロエベあたりです。

noname#230920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは このブランドの中でしたら、ロエベがいいと思いますが フェラガモとは異なった皮質ですので そのあたりでどうかと気になる点ではあります。 ご予算がありそうなので、この他ボッテガヴェネタなども 丈夫で長持ちです。 後はお財布など革製品のブランドではないですけれど カルティエも上質な革です。 シャネルは、皮質はいいのですが、上部とはいいがたく すぐに傷がついたり、破損したり デイリーにバンバン使うタイプではないです。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロエベ、シンプルでデザインはとても魅力的なので一度ブティックに見に行ってみようとおもいます。 カルティエを見てみましたがボルドーの色がとても素敵ですね。こちらも検討にいれてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。