• ベストアンサー

レディース財布ブランド

20代後半です。 3年弱ほどフェラガモの長財布を使っています。柔らかい手触りなのにくたびれない丈夫な所が気に入っているのですが、色に飽きてきてしまって買い替えを検討しているのですが、頻繁に買い替えるものでもないので他のブランドも試してみたいと思っています。 ラウンドジップでフェラガモのような柔らかい手触りでオススメのブランドはないでしょうか? ベージュ系か薄ピンク系 予算10万以内 あまりブランドを主張しないもの で考えています。 ちなみに今気になっているのがフェンディとバレンティノ、ロエベあたりです。

noname#230920
noname#230920

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.1

こんにちは このブランドの中でしたら、ロエベがいいと思いますが フェラガモとは異なった皮質ですので そのあたりでどうかと気になる点ではあります。 ご予算がありそうなので、この他ボッテガヴェネタなども 丈夫で長持ちです。 後はお財布など革製品のブランドではないですけれど カルティエも上質な革です。 シャネルは、皮質はいいのですが、上部とはいいがたく すぐに傷がついたり、破損したり デイリーにバンバン使うタイプではないです。 ご参考になれば幸いです。

noname#230920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロエベ、シンプルでデザインはとても魅力的なので一度ブティックに見に行ってみようとおもいます。 カルティエを見てみましたがボルドーの色がとても素敵ですね。こちらも検討にいれてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2
noname#230920
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 38歳初めての長財布についてアドバイスを下さい!

    クロエとフェンディの長財布の購入を考えています。 今まで二つ折り財布だった事もあり、使い勝手(慣れるとは思いますが) 等、なんでもいいのでご意見を頂きたく質問させて頂きます。 現在3つの財布に絞る事が出来ました。 子供が生まれるので自分に出来る贅沢はこれが最後と思い、 真剣に選びすぎている為どれも決められない状況に陥っております…。 どれも店頭で一度見る事は出来ました。 ■フェンディ Crayonジップアラウンドウォレット (グレーか黒) フェンディのロゴも小さく無難な感じです。 ラウンドファスナーを使った事がないので、ファスナーを開けた後、 更に小銭のファスナーを開ける手間ってどうなんだろう…。 でもカード類何でも入って便利そうだなとは思いました。 素材は堅めなので丈夫そうに思えました。 ただ友達に相談した時に「え?!今フェンディ?!」と言われてしまいました。 ブランドに詳しくないのですがフェンディ駄目なのでしょうか?! ■クロエ Bayleeロングジップウォレット (表がグレーぽい色、裏がベージュの色) これもラウンドファスナータイプです。 素材は柔らかく上品な色でした。ただファスナー部分がベージュっぽい色なので、 5年は使いたい私としては汚れが目立ってくるのかな…と怖い思いもあります。 他の色はあまり興味はありませんでした。 中はたっぷり入り上品+かわいらしさもあると言った感じです。 ■クロエ Ghost long wallet (黒、中はグレー) 唯一のボタン式です。素材は柔らかめでデザインは一番素敵だなと思いました。 ただ子持ちでこれはオシャレすぎるでしょうか…。 外は黒ですが中はベージュなので小銭入れの部分は汚れてきそうです。 小銭入れの部分はファスナーですが、生地が柔らかいので、そのままファスナーを 引っ張ってもなかなか開かず、財布の端を抑えながらファスナーを引くと スムーズに空きました。(手間になるかな?) パッと見これだけを持つと小さいバッグを持っているかのようにも見えます。 以上3点のお財布で迷っています。 高い買い物になるので納得して買いたいのですが、 デザインだけで言えばクロエ Ghost long wallet が好みですが、 他のママ友(まだいません)から浮いたりひかれたりしないか多少心配はあります。 夫は男目線から言うとクロエのBayleeロングジップウォレットが品があっていいとの事。 私は色が真っ黒が無かったので汚れが心配ではありますが、 (3年くらいでは変えたくないので><)気に入ってもいます。 あとは手堅くフェンディの形にするか…。 これだと周囲から浮く事もなく無難であり汚れも一番つかなさそう? ではありますが、フェンディってどうなんだろう…とか、 結局クロエもフェンディも使用した事がないので、 無難を選ぶか多少奇抜でもいいなと思ったのを買うかで迷っています…。 (デザインで選ぶと流行り廃りに左右されちゃうでしょうか?) ブランド物に慣れていない事もあり、38歳が使っておかしくない物かも分からず、 どんなご意見でもいいので皆様のアドバイスを頂きたいと思います! どうぞ宜しくお願いします!

  • メンズ財布のブランド力について教えてください。

    ※世間からのブランド力としての認知度を知りたいだけなので、非難はご遠慮ください。 以下のブランドの財布をブランド力がある順に並べてください。 カルティエ、バーバリー、コーチ、ポールスミス、ドルガバ、ダンヒル、プラダ、アルマーニ、フェンディ、フェラガモ、ヴェルサーチ、ディオール

  • 30代主婦。クロエの財布ってどうですか?

    30代前半のパート主婦です。 財布の買い替えを考えていて、あーでもないこーでもないと色々探しています。 革の質感がある程度感じられて、ラウンドジップの長財布を探しています。 そこで、クロエのパラティもしくはマーシーが気になったのですが、30代でクロエの財布って幼いでしょうか? スモーキーなグレー、ピンク。もしくは茶系を考えています。 gentenはカジュアルすぎる感じがして、HIROFUは革と形は気に入ったのですがエレガンスすぎる印象です。 その間を探していたら、クロエにたどり着きました。 ロゴがいっぱいは避けたいし、丈夫でも型押しはピンと来なくて・・・。 もし、他にも、おすすめのブランドがあったら教えてください。

  • ロエベの財布を捜しています!

    ロエベの財布を捜しております。名前がわからないのでどなたか教えて下さい。あと現在の相場や販売しているところなども教えていただけるとありがたいです。 ・ロエベ製 ・女性物 ・二つ折り ・皮の質感が柔らかい(マシュマロをちょっと硬くしたような感じです) ・色はベージュか茶色だったと思います。ピンクの縁取りかピンク色が入っていたと思います。 ・5,6年前のモデルだとおもいます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • プレゼント…

    彼の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 今のところ私が気に入ったデザインのお財布がロエベとフェラガモです。 どちらもシンプルなデザインの黒い長財布です。 彼がシンプルなデザインが好きなので。 10代後半~20代前半の男性で持っていて浮かないブランドはどちらだと思いますか?? また、他にオススメのブランドがあったら教えていただけたら嬉しいです! 予算は35000円くらいです。

  • ブランドのバッグ

    長く使える小ぶりのブランドバック(お財布とハンカチ、携帯、文庫本1冊ぐらいが入るような)がほしいなと思っています。形としては、フェンディのバゲットぐらいがいいかなと。 今考えているのはグッチ、フェンディなのですが、他におすすめはありますか? 20代後半です。 コーチは若い子むけっていうイメージもありますが、40代の方でもつかっていたりするし・・。 年代によって合うブランドってあるのでしょうか?

  • TOD'Sのお財布について教えてください

    30代前半の会社員です。 お財布を新しくしようと思うのですが、種類がとっても多くて迷っています。 ・ブランドのロゴが目立たない ・あまりみんなが持っていない、見る人が見ればわかる ・長財布(ベージュ・茶・白など上品な色合い)で探しました。 ロエベにしようか迷ったりもしていますが、手にしてみて やっぱり気になるのがこちらのお財布でした。 デパートで見かけたTOD'Sのお財布が気になるのですが、 恥ずかしながらどういうブランドなのかあまりよく分かりません。 インターネットで調べたら、もともと靴のメーカーとして有名だと 出てきました。使ったことのある方や、使っている方に教えていただき たいのですが、 ・革の質など実際どうですか? 長く使えば使うほど良さがでますか? ・デパートでは同い年ぐらいの人~年配の女性を見かけましたが、 対象になる年齢層はどのくらいでしょうか。よろしくお願いします。

  • 財布が大好きな者です。

    財布が大好きな者です。 なんでか自分でもわかりません。毎日欠かさず持ち歩くものだからかもしれませんが… そのため、「あ!可愛い!」と思ったり、素敵だなと感じたら、ついつい購入してしまいます。現在もっている財布は、 ・グッチの長財布(使い辛いけど、一応トップブランドなので正式な場所用) ・ヴィトンのダブルホック財布(アウトドア・小さいバッグの時用) ・印傳のがまぐち(旅行の時用) ・クレージュの長財布(普段用) ・ツモリチサトの新ネコカナグ長財布(もったいなくて使ってない) ・ツモリチサトのドット長財布(もったいなくて使ってない) の6点です。 こんなに持っているんですが、財布として使いやすく、自分の好みにビビっと会う財布と出会ってしまいました。 ロエベの長財布で、色はベージュのようなブラウン。蓋をあけると、蓋の裏側にカードケースがあるのですが、縦配列ではないので知らないうちにカードが抜け落ちて…などの心配がない。 小銭入れ、札入れ部分は同じ場所で、小銭入れはがまぐちで中が二つに分かれている。札入れ部分も二つに別れている。さらに、大切なものをしまっておく場所なのか、札入れの奥にジップポケットがある。 さらに、外側にもジップポケットがあり、万能この上ない財布なのです。 ただ…型がひとつ古かったのか、売り切れてしまって、現在地方に在庫1点のみあるということでした。お値段65,000円… 高い財布なのですが、財布としての機能はパーフェクトで、今シーズンは小銭入れ部分ががまぐちはなく、ジップ型のみとのこと。 なんかヘンテコな質問ですが、この財布、後悔しないように高いけれど買っておくべきか、それとも今後似たような財布が出てくるのを待つか、真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • イルビゾンテの長財布

    カジュアルファッションの、28歳女です。 長財布の買い替えを考えているのですが、イルビゾンテというブランドを初めて知りました。 デザインがシンプルで、革が良さ気なので気になっています。 財布は、気に入ったものを長く使いたい方なのですが、30代後半の女性がイルビゾンテの財布を使っていても、おかしくないでしょうか? イルビゾンテ以外だと、シーバイクロエが気になっていますが、こちらのブランドはどうでしょうか? 価格帯が安めなので、もしかして学生さんが持つようなブランドでしょうか? 30代後半の女性が持つには、少し変ですかね? ちなみに、ヴィトンやシャネル等、高校生が持ってそうなイメージのブランドはあまり好みません。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 20代後半です。通勤バッグと財布でおすすめのブランドを教えてください。

    20代後半の社会人の女性です。 今使っている財布と、通勤に使っているバッグがどちらも痛んできたので買い換えようと思っています。 年齢も年齢なので、質がよくてしっかりしたブランド物などを買おうと思っているのですが、これまでブランド物を買ったことがないのでまよっています。 そこで、バッグと財布のおすすめのブランドを教えてください。 ちなみに今、バッグはHashashのベージュのものを使っていて、財布はノーブランドの長財布です。 カバンはA4サイズが入って容量もあるものが欲しいと思っています。 財布は長財布にこだわりませんが、使いやすいものがいいと思っています。 どちらも、あまり予算はかけられないのですが、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう