• ベストアンサー

どうか英訳をお願いします

私はストレスが溜まりすぎて精神的に非常に辛い状態の時をあなたに見せてしまいました。 そのことを申し訳なく思っています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I was under so much stress that I have shown you my mentally critical state. I am sorry I had to do that.

mariebb
質問者

お礼

いつも助かります。 本当にありがとうございます!!