妹に坐薬を入れてしまった結果、ドキドキが止まらない!鎮める方法を教えて

このQ&Aのポイント
  • 妹が発熱して坐薬を入れてほしいと頼まれ、軽い気持ちで引き受けた主人公。しかし、妹がパンツを脱いでしまい、禁断の部分を見てしまう。その後、坐薬を入れる際に興奮してしまい、妹が絶頂してしまったことに気まずさを感じる。
  • 主人公はドキドキが止まらず、エッチな夢を見たら妹を襲ってしまうのではないかと不安になっている。このまま眠ることもできず、ヒブの映像が頭から離れない状態が続いている。
  • 主人公はドキドキを鎮める方法を求めている。気まずさや禁断の興奮を忘れるためにはどうすればいいのか、助言を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

妹に坐薬を入れました。

妹が発熱して坐薬を入れてって言ってきました。 軽い気持ちで引き受けて部屋に入ると妹は坐薬を渡しパンツを脱ぎました。 お尻だけ出せばいいものを脱いでしまうから妹の秘部がすべて露わになり、 見てはいけないブツを見てしまいました。 妙にドキドキさせるから手が震え、坐薬を入れる時指が根本まで・・・ 入った瞬間、妹が大きな声を出してイキました。 気まずくなって慌てて部屋を出ましたが、 マブタにヒブの映像がちらついて離れません。 まだドキドキが止まりません。 このままなにもなく寝るのが一番なんでしょうがそうもいきません。 エッチな夢を見て気づいたら妹を襲ってしまったらと思うと・・・ ドキドキを鎮める方法があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

いい妹がいて幸せですね。 お兄ちゃんの見せてあげようかと言って 楽しくお医者さんごっこすれば?

watanabe001
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

女性は尻ではイけません。 性感帯がありませんので。 なのでAVもリアルも演技です。 ということでAV身てオナニーしてください。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18617)
回答No.3

何も出なくなるまでオナニーをすることです。 若いから5回か6回ぐらいはいけるでしょう。

watanabe001
質問者

お礼

積極オナでいいんでしょうか? 思い出すたびだらだら垂れてきています。 頑張ります。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

妄想乙

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.1

鏡を見る

関連するQ&A

  • どこまでならOK?

    20代前半の♂です。 昨日、仲良しの女の子とエッチしてしまいました。 エッチとは言っても、暗い部屋でブラのホックを外してオッパイを少し揉んだのと、パンツの中に手を入れお尻に触った程度です。 その時、彼女が僕の手を押さえたりするので、 「いや?」 と聞いたら 「嫌じゃないけど恥ずかしい」 と言うので、 「じゃあ止める」 と言ったら 「やめちゃうんだ?」 と言われたので、 もう少し続けてから、アソコに触ろうとしてパンツの前に手を入れたところ、指先が陰毛に触れた辺りで笑いながら 「それは許さない」 と言って僕の脇腹を擽ってきました。 そこまでで終わったので、もし不快な思いをさせてしまったら…と思い、帰りに 「ごめんね」 と言ってみたところ、笑顔で 「いいよー減るもんじゃないし」 と言ってくれました。 質問ですが、 この場合、彼女の気持ちとしてはどこまでならOKだったのでしょうか? もう少し強引にしてみても良かったのでしょうか?

  • 見た目が冴えなくてもテクさえあれば

    1年前冴えない男と間違ってエッチした。 「愛人騎乗位ランド」で知り合ってカラオケ行って流れでホテルに。 期待していなかった。 ・・・けど、右の乳首を舐めながら左手で左の乳首をコリコリし、空いてる右手で体中をしつこくしつこく撫でられてたら すっごく感じちゃって。 指がパンツに入ってくる頃には自分でもびっくりするくらい濡れてた。 なおも彼はしつこく、しつこく触り、私はイきそーになりながらも必死で愛撫を受けてた。 そしたら私の右手を彼のに持っていかれ、そのまま手でしごいてた。 入れるよって言われて私は舐めてほしかったけどそのまま受け入れた。 すごく力強く、入れた瞬間イッてしまった。 奥にズンズン突いてきて少し痛かったけど突かれてる度に更にまた気持ち良くなっちゃってまたイッちゃった。 彼も果てた。 時計見たら2時間もエッチしてた。 その後、沢山話しした。 そしたら彼のが元気になっちゃって、いきなり股を広げ舐めてきた。 あまりにも突然でビックリしたけど凄く気持ち良くてそれどころじゃなかった。 クリの皮を唇で剥き、少し吸いながら舌で突いてくる。 あっという間にイッちゃったのにまだやめない。 指を2本入れながら舐められた。 しつこくしつこく。 何回イッたかわかんないくらい。 ぐったりしてると彼のがまた入ってきた。 また力強く。 激しくまたしつこく腰を振られその度に大きな声が出ちゃう。 こんなの初めてだった。

  • 彼氏の事で

    彼氏の事なんだけどカメラが好きみたいでいろんな団体が主催する撮影会に行ってるみたいなんだけど撮ってる写真は私には見せてくれ無いからよけいに見たくなって彼氏の部屋で一人になった時にこっそり見たら普通の写真もあったんだけどエッチな写真もあったのミス〇〇〇とかの撮影会での写真はミスがスカート押さえながらしやがむ瞬間とか座ってポーズをする時に足を組む瞬間とかの写真があったんですまだ見た事は彼氏には言っていません。黙って見た事は悪いけどはっきり写真の事問いただした方がいいのかな? 後スカート履いた女性の仕草が好きなのは私がいつもパンツファッションばっかりだからスカート履いてる女性に興味があるのかな?みなさんだったらパンツを止めて彼氏の前ではスカート履いて写真に撮っていたみたいな仕草をしますか?

  • 彼女がお尻の穴を触ってき、どうしていいやら・・・

    私は男です。 付き合いはじめて3年程度の彼女がいるお互い30歳です。 彼女が、私の棒よりも先にお尻の穴を触ろうとするので 少し困っています。 私としては、気持ち良いよりもくすぐったいという感覚と とても恥ずかしいし、ニオイが気になってしまって(洗ってますけど) という感覚が先立っていてちょっと困っています。 ちょっと・・っていうところが問題で、気持ち良いわけじゃないのに なぜか勃起してしまうんです。 それを見て、触られて、固さを確かめられてからというもの、 また、私が恥らいながらイヤがる素振りを見て彼女が喜びはじめてから エッチが始まるときいつも触ろうとしてきます。 酷いときは、両手をベッドに縛られてお尻の穴に指を入れられたり 舐められたこともありました。 情け無いことにガチガチに勃起してしまって 言い逃れができません・・・・。 これまでのエッチな行為はずっと普通な感じで ローションや何か物を使ったり、野外などで行ったりなどはしていません。 よく男性は、いつものシチュエーションに飽きて 野外や車でしたがったりしますよね(ってネットとかでも見ます)。 私にはそういう感覚は無くて、普通に部屋で 楽しくできればいいので、お尻の穴などの変態的な行為は 一切していないのですが、そういう普通なのに飽きちゃったのかな、 って勝手に思っています。 これまで私がエッチの主導権を握っていたのに 最近はまったく握れないどころか、されっぱなしです。 前置きが長くなりましたが、 女性もそういう変態的な意識ってあるのでしょうか? こういう行為をするということは 彼女もそういうのを求めている、というサインなのでしょうか? (本人に聞いてみるのが一番なのでしょうけど、  先にここで皆様の意見を聞かせていただきたいのです) また、私はこの彼女の行為に関しては 好きにさせてあげるべきなのでしょうか? イヤというわけではなく、とにかく恥ずかしいのと ニオイが気になるわけで・・・どうして良いのか いまいち考えがまとまりません。 よろしくお願いします。

  • 童貞かもしれない彼を傷つけてしまったかも

    付き合って1ヶ月の彼がいます。 部屋で良い感じになり、キスをしてベッドに行ったのですが、彼は胸やお尻を触ったりして、彼のものも大きくなっていました。 このまま進んでいくんだろうなと思ったのですが、ピタリと終わり。 え?ここまできて終わりとかあるの?! 私じゃ無理なのかな??! と不安になりました。 でもまたキスから始まり、次は下のほうにも指を入れてきたりしてたのですが、クリを触ったりすることなく、すぐ指が入ってきてけっこう激しく動かすので、びっくりしました。 結局それで終わったので、もう私はどうしていいかわからず、ちょっと冷たい態度を取ってしまいました。 私自身経験人数は2人しかいないので、何が正解なのかわからないのですが(正解があるのかもわからないですが、、)途中で終わったことはなかったので、けっこうショックでした。 彼はゴムがなかったから最後まではできなかったと言っていましたが、本当にそうなのかはわかりません。 なんていったらいいのかな、、、と何度も言っていて、弁解の言葉が見当たらないみたいな感じで落ち込んでいました。 こういう男性はエッチの経験があまりなさそうですか?? 経験のある人なら家に彼女が来るならゴム用意してるような、、、 彼がもしエッチの経験がなかったのだとしたら、不安だらけだっただろうに、私はなんでそれに気付けず、中断してしまったことに冷たい態度を取ってしまったんだろうと後悔しています。 私は、エッチを最後までしたかった!というのではなく、自分の身体や仕草が大して彼を興奮させれなかったのかも、、という不安から出た態度だったので、彼にすごく申し訳ないです。 経験の少ない男性でエッチのときに女性の言葉や言動で傷ついてしまった方はいますか? それで彼女を嫌いになってしまったりしますか?

  • ミツバチは目を攻撃する?

    先日、娘の部屋にミツバチが迷い込みました、夜なので窓を開けても外に出ないし、娘が怖がるので仕方なくミツバチには気の毒ですが退治することになり、柱にとまった時にゴキブリ用の強力殺虫剤を吹きつけました、床に落ちると同時に一直線に私の目に飛びかかってくると同時に目に激しい痛みを感じミツバチを払い落としました、飛びかかって来た時に反射的に目を閉じたのですが瞼に針が刺さっていました 子供の頃から指にとまらして遊んだりしてミツバチは好きでしたが、今回のことにより初めて怖い存在だと初めて思いました、ミツバチは一般的に目を攻撃するものですか、足元に落ちた瞬間にほぼ垂直に立っている私の目に一直線に向かってきたのには驚きました

  • 女性の方アドバイス下さい

    家に帰って見るとあのエッチな子供が家族と一緒に居るんです。あの子に又スカートの中を覗かれると思ってパンツに履き替え用と部屋で着替えているときにドアを開けられたんですちょうどスカートを脱いでパンストに手をつけた瞬間にビックリして声も出なかったんです。おまけにみんなの前でお姉ちゃんズボンの下に透明な物履いてるんだよって言われたんです。子供にはわからなくても大人にはパンストて解るでしょう男の人も居るのに 今は怒るより懲らしめてみたい気分ですわざとパンチラを見せてテントはってたらみんなの前で言うちゃおかな?今のは冗談なんだけど どうしたらいいと思いますか?今年中1です

  • 精液がついてしまいました…

    初めまして。女性です。 先日彼氏と仲良くした際に、きちんと避妊はしました。コンドームも破けていなかったし、指に精液がついたこともなく、特に問題はありませんでした。 ですが終わった後に、私の体からゴムを抜いて彼が横になっている状態で、裸で上向きの彼の上に馬乗りになっていました。(抜いたコンドームの上に座っている状態です) そしたらコンドームが外れたみたいで、何かぬるっと感じてみたらお尻から膣あたりにべとっとついてしまったみたいなんです…。触ってみても自分も濡れているし、ついているのかどうかわかりません…多分ついてそうだと思いました。 ただびっくりしてあわてて洗い流したんですが、もう本当にショックで…。 しかも次の日に高温期にはいったんです…ということは多分エッチの刺激で排卵したんじゃないかと思います…。 彼に話すと「いれてないし、大丈夫。ちょっとついたぐらいは平気だよ。射精しないで中に生でいれる方がよっぽど確率が高いし」って言われました…だけど不安で不安で…(;_;) 帰宅してトイレに入ったら、白いものがパンツについていて、でも匂いは自分の匂いで、精液の匂いではありませんでした。 明日婦人科へ行きます。聞いてみた方が良いでしょうか?アフターピルとかつかったほうがいいのでしょうか?もういっぱいいっぱいで辛いです…。

  • これで幸せを感じるのは変?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合っていれば、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。二人の世界なんですから…。 他の方はどう思われるのか気になります。 できればご意見をお聞かせください。

  • 幸せの感じ方

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的なプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いで目を覆われて頭の後ろで結ばれました。 「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合っていれば、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。二人の世界なんですから…。 他の方はどう思われるのか気になります。 できればご意見をお聞かせください。