• 締切済み

彼女がピルを飲んでくれたら愛情だと感じますか?

男性が 今は子供は欲しくないけどゴムを付けたくない場合 付き合ってる彼女がピルを飲んでくれたら愛情だと感じますか? 「ゴムを嫌がる俺の為にピルを飲んでまで俺とエッチしたいなんて そんなに俺の事が好きなんだ!」 と思い嬉しいのですか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.4

どうして飲むのかをちゃんと言って欲しいかな。 あなたが生でしたいっていってたから,避妊も気を遣うと思ったので飲むことにした。もちろん生理痛も酷いし仕事に影響もでていたのもあるけどね。 ぐらいのことを教えてくれるとうれしいですね。 たぶん黙っていられると,最近生理来てないの?と半年ぐらいしてからいいだしたり,何か隠してる?みたいな誤解をされたりするかも知れないですから。

回答No.3

男は単純なので普通なら嬉しいと思います。 だけど彼が繊細なタイプなら色々と考えるかもですね。 俺のほかに浮気相手がいるんじゃないかと疑うとか。 不特定多数の男性と性交渉する環境で妊娠した場合、誰の子供なのか分らないですよね。 そういう女性がピルを飲むという偏見を持ってる男もいますから。

• fumuslover
回答No.2

愛かもしれないし、自分の体を守るためかもしれないし、それは分からないですね。 勿論ゴムを付けたからといって妊娠する可能性はあるので賢明だとは思いますが、長期になれば不満も出るかもしれないですね。

回答No.1

>男性が 今は子供は欲しくないけどゴムを付けたくない場合 付き合ってる彼女がピルを飲んでくれたら愛情だと感じますか? 思わない。考えてくれてるとは思うがね。 > 「ゴムを嫌がる俺の為にピルを飲んでまで俺とエッチしたいなんて そんなに俺の事が好きなんだ!」 と思い嬉しいのですか? 嬉しくはないな。 生物の種族保存の本能からかけ離れているからね。 そもそも他の男とするときもピルを飲むかもしれないので、彼だけが特別じゃないし。