• ベストアンサー

CHORUSって…

CHORUSって今でもあるんでしょうか?このメーカーの板に乗りたいと思っているのですがHPが見つかりません。今年に入ってからHP見たと思うのですが、探せません。知ってる方、教えて下さい。

• cpo
  • お礼率80% (185/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

こちらでしょうか・・・ http://chorususa.com/

参考URL:
http://chorususa.com/
cpo
質問者

補足

日本での代理店は分かりますか?どの様に調べればいいのでしょうか。教えてください。