• 締切済み

今日、Jpop女性アーティストのホールで、行うライ

今日、Jpop女性アーティストのホールで、行うライブに行くのですが、初めてでツアーシャツなどは持っていません。 皆さんならどのような服装でいきますか? おしゃれしますか?

みんなの回答

回答No.2

もちろんお洒落しますよ。 モッシュとかがないライブだったらしっかりお洒落していきますね。 しっかり着飾っていくと会場で声掛けられて友達が出来る場合もあるんで、一応そういうのに備えてましな服装で行きます。 アーT持ってなくても会場の物販で売ってるからそれを先に買ってから着替えてロッカーに着てきた服を入れてから参戦するときもあります。 ホールで満員になりそうなときはTシャツに着替えてます。 あまりファンがホールで動かないというかゆれる程度でほぼ棒立ちとか時々手を挙げたりするぐらいのライブだったら冬にTシャツは寒い場合もありますが。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 動きやすい普段着でいいと思います。 それほど周りは見ていませんから 大丈夫です。