• ベストアンサー

GoogleChrome Gmail本文が読めない

昨日(2018/01/12)までは異常なかったのですが 今日(2018/01/13)GoogleChrome Gmailを読もうとすると (メールの一覧をクリック。通常は本文が表示される) 反応せずにメールの一覧の画面のままです。 OSはWindowsでもLinuxでも症状が同じです。 しかしAndroidのスマートフォンでは本文が見られます (家庭内LANからInternetに出ていくか、キャリアーの 無線を経由するかの違いがありますが) この現象が現れている方いらっしゃいましたら ご連絡、または対応策をお願いします。 私だけでないなら安心ですので。 よろしくお願いいたします。

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FirefoxでGmailの本文を開いたら問題なく見れました。

sherman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 GoogleChrome関係の不具合がこの件を含めて2回ありました。 CPUの脆弱問題との関係もありそうで、原因はわかりませんが 直って良かったと思っています。 ありがとうございました。

sherman
質問者

補足

午後1時頃には正常に見られるようになりました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

Chromeを再インストールしてみてだめなら、ブックマークをバックアップしておいて、 〇Chromeのリセット https://mikasaphp.net/chrome_reset.html 〇又は初期化をしてみましょう。 初期化は、アンインストール時に出る「閲覧データも削除するか?」に対して削除を選択して進みます。 その後に、再インストールすると完全初期状態になり、ブックマークはインポートして復元できます。