解決済み

GoogleChrome Gmail本文が読めない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9417885
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (189/350)

昨日(2018/01/12)までは異常なかったのですが
今日(2018/01/13)GoogleChrome Gmailを読もうとすると
(メールの一覧をクリック。通常は本文が表示される)
反応せずにメールの一覧の画面のままです。
OSはWindowsでもLinuxでも症状が同じです。
しかしAndroidのスマートフォンでは本文が見られます
(家庭内LANからInternetに出ていくか、キャリアーの
無線を経由するかの違いがありますが)

この現象が現れている方いらっしゃいましたら
ご連絡、または対応策をお願いします。
私だけでないなら安心ですので。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (393/2137)

FirefoxでGmailの本文を開いたら問題なく見れました。
補足コメント
sherman

お礼率 54% (189/350)

午後1時頃には正常に見られるようになりました。
投稿日時 - 2018-01-13 13:35:31
お礼コメント
sherman

お礼率 54% (189/350)

ご回答ありがとうございます。
GoogleChrome関係の不具合がこの件を含めて2回ありました。
CPUの脆弱問題との関係もありそうで、原因はわかりませんが
直って良かったと思っています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-01-13 13:38:43
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8341/11025)

Gmail カテゴリマスター
Chromeを再インストールしてみてだめなら、ブックマークをバックアップしておいて、
〇Chromeのリセット
https://mikasaphp.net/chrome_reset.html

〇又は初期化をしてみましょう。
初期化は、アンインストール時に出る「閲覧データも削除するか?」に対して削除を選択して進みます。
その後に、再インストールすると完全初期状態になり、ブックマークはインポートして復元できます。