- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクセル2016 自動バックアップを設定する方法)
エクセル2016で自動バックアップを設定する方法
このQ&Aのポイント
- エクセル2016を使用している場合、自動バックアップを設定する方法を教えてください。
- 設定した自動バックアップ方法がうまくいかず、ファイルが保存されていない場合の対処法も知りたいです。
- 富士通FMVの場合、エクセル2016のバージョンは「Microsoft office Home Business Premium バージョン 1711」です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
OneDriveに保存すると左上端の方に自動保存するをオンにできます。
お礼
早速のご返答ありがとうございます。 試してみました。 ご回答通り「自動保存」がONになりました。 今まで、左上端の「自動保存」の方法をONにする方法を探していたので、 疑問の一つが解決できました。 ありがとうございました。