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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクセル2016 自動バックアップを設定する方法)

エクセル2016で自動バックアップを設定する方法

このQ&Aのポイント
  • エクセル2016を使用している場合、自動バックアップを設定する方法を教えてください。
  • 設定した自動バックアップ方法がうまくいかず、ファイルが保存されていない場合の対処法も知りたいです。
  • 富士通FMVの場合、エクセル2016のバージョンは「Microsoft office Home Business Premium バージョン 1711」です。

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.1

OneDriveに保存すると左上端の方に自動保存するをオンにできます。

keepblack
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 試してみました。 ご回答通り「自動保存」がONになりました。 今まで、左上端の「自動保存」の方法をONにする方法を探していたので、 疑問の一つが解決できました。 ありがとうございました。

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