解決済み

Excel 各行毎に条件付き書式を設定可?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9490219
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (57/74)

Excel 2016を利用しています。
各行毎に条件付き書式を設定可能なのでしょうか?

私は各行毎に設定数値以上は赤色文字との設定を希望しています。
(http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel/excel_syosiki_jyouken_fukusu.html
を参考にトライしましたが1行だけ設定可能で2行目からは変化有りません)

どなたか設定方法が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (457/1002)

>>各行毎に条件付き書式を設定可能なのでしょうか?
可能です。

>>トライしましたが1行だけ設定可能で2行目からは変化有りません
可能性としては、
条件付き書式の設定が正しくない、
組み込みの条件式では対応しきれない内容、
これらのどちらかになります。
もう1度設定した内容を確認したり、
以下のような、数式で独自の条件を設定する方法も
検討してみてください。
https://www.becoolusers.com/excel/conditional-formatting-fx.html

参考にならなかったらごめんなさい。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (3245/7377)

Excel(エクセル) カテゴリマスター
>各行毎に条件付き書式を設定可能なのでしょうか?
可能です。

>私は各行毎に設定数値以上は赤色文字との設定を希望しています。
模擬データと赤色文字を設定する条件を提示してください。

>(http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel/excel_syosiki_jyouken_fukusu.html
を参考にトライしましたが1行だけ設定可能で2行目からは変化有りません)
意味不明です。
リンクサイトと同じことができないのであれば説明を読み直して再トライしてください。
データが同じで別の条件を設定したいのであれば条件を明確に提示してください。

>どなたか設定方法が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
あなたがやりたいことを理解できるような言い回しで説明しないと回答困難です。
Excel 2016より低いバージョンでも目的に叶えば良いと思いますが当方ではExcel 2013を使用していますので具体的な条件を提示して頂けないと検証できません。
提示のリンクと同等の処理はExcel 2013でも可能でした。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (4424/15722)

他カテゴリのカテゴリマスター
>各行毎に条・・
意味があいまいで、どういうことを言っているか不明瞭だ。
質問で、指定したWEBの記事の例のデータで言えば(文章で表現したら)どうなる?
例示説明したら。
WEBの例では、何もむつかしい点はない。