• 締切済み

4kテレビについて

今話題の超人気テレビゲーム機「Xbox One X」の購入を考えていて、それとともに4Kテレビも購入しようと思っています。ですが価格.comなどのレビューを見ると4Kテレビは結構不具合が発生しやすいみたいで、その相談のような書き込み目に付くのですが実際どんな感じなんでしょうか?使用している方の意見が聞きたいです。 ちなみに4Kテレビが駄目なら4Kモニターでも良いと考えています。今使っているフルHDテレビはまだ使えるのでそこまで無理して買おうとは思いませんがとりあえず4Kテレビがどんなものなのかということで質問させていただきました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

4Kテレビは不具合が発生しやすいというのは誤解です。 なお、できれば、液晶テレビではなく、有機ELテレビをお勧めします。 液晶テレビでも有機ELテレビでも、東芝REGZAをお勧めします。

kimikimi012
質問者

お礼

>4Kテレビは不具合が発生しやすいというのは誤解です。 そこまで心配することはないということですね。。 >有機ELテレビをお勧めします。 有機ELテレビはまだ高いんですよね。今使っているテレビが壊れたら考えてもいいですが、今回はゲームメインのテレビと考えているのでそこまで品質が良いテレビをとは考えておりません。テレビが駄目ならモニターにしようと考えているのはそういうところからです。 ありがとうございます。