• 締切済み

民法上の事についてであります。

宜しくお願いします。 私は、現在32才ですが。民法上の裁判で、未成年の頃の敗訴の事実がありましたとしまして。その事実がありましたかどうかを調べるにはどうすれば確認出来ますかを知りたいです。 教えて下さい。

• 裁判

みんなの回答

• f272
回答No.1

あなたが未成年であった時の法定代理人(通常は親です)に聞いてください。 裁判所で調べようにも事件番号がわからなければどうしようもない。

prorroga
質問者

お礼

疑問は解決出来ました。回答して下さりありがとうございました。