-PR-
解決済み

三菱東京UFJ銀行 送金してもらうとき

  • 困ってます
  • 質問No.9417578
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (97/239)

三菱東京UFJ銀行、相手からお金を送金してもらう場合、相手にはどのような項目を教えればいいでしょうか?
現在紙の通帳がないタイプ(キャッシュカードとインターネット(ダイレクト?))を使っています。

文章が変になっているかもしれませんがよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (1928/8049)

銀行名 三菱東京UFJ銀行
支店名
預金種別 普通預金 
口座番号
キャシュカードが送られて来た時の書類を見て下さい。
お礼コメント
Tamagobo-ro

お礼率 40% (97/239)

回答ありがとうございました

無事相手に伝えることが出来ました
投稿日時 - 2018-01-17 01:44:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (995/4111)

他カテゴリのカテゴリマスター
「銀行名」「支店名」「口座の種類(普通とか当座とか)」「口座番号」「口座名義人」です。 


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (601/2259)

銀行名、支店名、口座番号
(あとは普通口座か当座口座)
の3つ

あとは、相手が間違わなければokかとm(._.)m