-PR-
解決済み

ハーレーの革ジャンでヤマハのバイクに乗って良いか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9417299
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (78/578)

ハーレー・ダビッドソンのロゴの付いている革ジャンを着て、
ヤマハのバイクに乗って良いでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

別に違法でも何でもないし、本人さえ良ければOKでしょ。
ただし、傍から見ると「ハーレー買えなくて、ヤマハね」って思われるかも。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (1736/6476)

良いのでは・・・
決まりなんてないですし・・・

以前、ヤマハのメットでスズキのバイクに乗ってました。
そんなの気にする事ではないと思います。

最近釣りをしてますが・・・
ダイワのライフジャケットでシマノのウエアーです。
竿ケースはシマノで釣竿はダイワです。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (11862/25374)

他カテゴリのカテゴリマスター
 ハーレー・ダビッドソンのロゴの付いている革ジャンを着て、ヤマハのバイクに乗って良いでしょうか。

 いいと思います。こういう感じです。
 https://www.pinterest.com/pin/143833781824781108/