• 締切済み

離婚するべきか 長文になります

nihonsumireの回答

回答No.1

難しい問題ですね。子どもなどを考慮しないで、あなたがどうしたいのかを考えてみるといいでしょう。そして、あなたがしたい方向性で、子どもさんなどの問題をどう考えていくかという手順になるでしょう。  市役所の子ども福祉課などに相談するのがいいかもしれません。また、一時的に生活保護の受給も考えてみたらいいかもしれません。  あまり参考になりませんでしたかね。

mzakky1229
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分自身がどうしたいのかをちゃんと考えてみようと思います。 精神的に疲れ、あれもこれも嫌だとなってしまい逃げ出したい気持ちばかり強くなって…もっとしっかりしなくてはいけませんね。 あと、子ども福祉課などに相談してみようと思います。