• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エロサイト

  • 質問No.94167
  • 閲覧数110
  • ありがとう数6
  • 回答数4

お礼率 86% (185/215)

よくあるエロサイトで画像を保存する時一枚一枚だとすごく時間がかかるじゃないですか。 もっと効率良く画像を、集める事って出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (12/83)

イリアっていうソフトが有名みたいですね。
ダウンロードして使ってみてはいかがでしょう。
お礼コメント
lowlow

お礼率 86% (185/215)

そんな優れものが有るなんて知りませんでした。
早速参考URLをチェクしてみます。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2001/06/25 21:50

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (140/483)

私もIriaをおすすめします。

使い方等については参考URLに詳しいので、ご参照下さい。
お礼コメント
lowlow

お礼率 86% (185/215)

早速参考URLをチェクしてみます。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2001/06/25 21:48
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (44/139)

このサイトでは、若干不適切な質問だと思います。
ダウンロード速度の観点で回答します。
通信速度を上げれば良いのではないでしょうか。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Windows版IE5の場合
ファイル-保存で、「完全」でページを保存すると、
ファイル名 .files というフォルダに、
画像などが入ります。
お礼コメント
lowlow

お礼率 86% (185/215)

inoue64さんの方法も試してみたいと思います。
ご回答有難うございました。
投稿日時:2001/06/25 21:51