冬に素足にスカートの女子

このQ&Aのポイント
  • 冬に素足にスカートの女子は、男子にとってはどう思われるのか気になるところです。
  • 男子は、冬に素足にスカートの女子を見ると、一瞬驚くかもしれませんが、実際には寒くないのか気になっているようです。
  • しかし、女子たちはスカートが好きで、寒いとは感じていないのかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

冬に素足にスカートの女子

男子は、冬に素足にスカートの女子を見て、「寒くないのかな」と思うのでしょうか?

みんなの回答

noname#229696
noname#229696
回答No.5

「男子は」で一括りにする考えをするのは精神異常。

• copemaru
回答No.4

当然思います。 男性に比べ筋肉量が少なく、冷え性で寒がりが多いのに寒く無いのかな? と思っています。ただ、おしゃれは我慢する事だとも思っていますから理解はできます。 冬、多くの男性はズボンの中にモモヒキを穿いているので「男に生まれて良かった」と感じる季節です。

• akira6
回答No.3

当然思います(少なくとも私はそうです)。 そして男ならみんなスカートが短ければ短いほど、歩行中も運転中も 無意識に視線は釘付けになる人が多いでしょう。 最近は、「寒くないのかな」と思う以上に、体を冷やしたら将来、 不妊になる可能性が高くなるのになって思ったり、“冷え”のせいで 体を守ろうとする働きで、ふくらはぎ、太ももに皮下脂肪がついて 足が太くなるのにな…って思ったりします。 (“ミニスカートはダイエットの敵!?”っていうWebページもあるくらいです) まぁ、ムチっとした太い足の方が好きだ!という嗜好の人も少なからず いますので、一概に善し悪しは言えませんが。

回答No.2

見ているこっちが寒くなるくらいです。 なぜこんなに寒いのに、ミニスカートで素足なの?しかも、自転車。 女性の心はわかりません。

回答No.1

どうなんでしょうか?