• 締切済み

冬は素足の肌が乾燥してカサカサするし、

冬は素足の肌が乾燥してカサカサするし、 あまり見た目もよくないですよね 安価で効果のあるスキンケアてなんかありますか?

みんなの回答

• s_ok0001
回答No.7

ニベアはやすくてしっとりするので、いいかと思います。

• sq0271x6
回答No.6

こんにちは 私はアヤナス↓を使っています。 http://www.decencia.co.jp/g/gK028/ けっこう潤いが続くので気に入っています。 トライアルセットがあるので試してみてはいかがでしょうか .

noname#257867
noname#257867
回答No.5

我家では、 株式会社近江兄弟社様の 「メディカルクリームG」 (販売名:近江兄弟社 メンターム薬用クリームG) と云う商品を、 此処数年愛用して居ります。 見辛い画像で 大変申し訳有りませんが、 此の商品の紙箱の画像を 添付させて頂きます。 御参考迄に。

• ootemon
回答No.4

メンソレータム(リップじゃないですよ)塗って靴下はきます。

• Dthvjkl
回答No.3

乾燥すると、細胞間をつないで肌の水分を保ってくれる「セラミド」が減少してカサカサ肌になってしまいます。 このセラミドを補ってくれるボディケアがいいと思います。 ドラッグストアで買えるものだと「キュレル」がいいですよ。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

私はユースキンと ニュートロジーナの製品が好きです。

回答No.1

私は資生堂派ですので、これです 60g入りで¥300~¥400だったかな? もしくは皮膚科に行って「ヒルドイドクリーム」をもらってきて下さい 保険内なので、市販で買うより安いかもしれませんよ