• 締切済み

回線未契約でのdocomowifiの利用

docomoの回線契約者ではないのですが、docomo wifiの利用だけを申し込むということはできるのでしょうか?https://www.nttdocomo.co.jp/service/wifi/docomo_wifi/application/index.html ではdocomoと契約していなくてもdocomo wifiを申し込みできるように読めるのですが。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.4

そういうとり方をする人もいるんですね。企業は損するような商売はしません。おとりまがいのことはするけど。されたけど。ドコモwifiと名称がついている以上、未契約のまま使えるわけがない。未契約なら契約しろということです。

• aki43
回答No.3

ドコモとのご契約がないお客様は、「ドコモショップ」でないと 申込みできないと言うことですね。 つまり、お店に行って契約する事になります。 >>>>有る意味ゲスト用だから最大3週間の様ですよ 1日 1週間 3週間 の賄って感じ

• okvaio
回答No.2

これは、docomo契約者は、「ドコモオンライン手続き」など から申込みかできます。 ドコモとのご契約がないお客様は、「ドコモショップ」でないと 申込みできないと言うことですね。 つまり、お店に行って契約する事になります。

回答No.1

https://www.nttdocomo.co.jp/service/wifi/docomo_wifi/application/index.html ドコモとのご契約がないお客様は、ドコモショップにてお申込みいただけます。