• 締切済み

しわを取るためにはどうしたらよいのでしょうか。

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは どのくらいのしわなんでしょうか? お化粧品とかボトックスではなく お化粧品でもブルーピーリングとか、美容皮膚科で 扱っているようなものがいいと思います。 まずは美容皮膚科で相談されては? 一度注射やメスを入れてしまうと一生です。 奇麗な女優さんも同じ顔になってしまい 頬が引きつったりしてる人いますよね? 年取ってからのしわはきれいだと思うんですけどね。 http://cacelebbeauty.com/userpage?id=67084

kamoike5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。確かに、1度美容整形で、ボトックスを入れたりすると、一生続けなくてはいけなくなりますね。半永久的なものも、多少はあるようですが。私の場合は、額にくっきりとしたしわが3本あって、それを隠すために前髪を下ろしているのですが、本当は前髪を上げて額を出す髪型にしたいのです。それで何とかしわが取れないかな、と思ったわけです。ご呈示のホームページ、参考になりました。まずは、化粧品等で、なんとかならないか調べてみます。