• 締切済み

仕事始めは如何でしたか?

仕事始めは如何でしたか? 4日、5日に仕事始めだったかた結構いたと思いますが如何でしたか? 私は5日は有給休暇にして9日から仕事始めです。 長いお休みをいただくと久し振りに仕事にいくのが面倒くさくなりませんか? 仕事始めについて質問ですが 1.挨拶回りで忙しかった 2.おとそ気分だった 3.今年も頑張ると燃えた 4.社内の挨拶回りは一通りした(私はしません) 5.早速残業又は休日出勤だ 6.正月休みは無かった 7.その他 お聞かせくださいませ。

みんなの回答

• ithi
回答No.7

v0002106 さん、おはようございます。 いつもと同じで淡々とお仕事は進みました。

v0002106
質問者

お礼

お早うございます。 いつもとおなじですか。 新年そうそう頭がさがります。 私は今日も休みですがなんだか退屈です。

回答No.6

仕事始めは、元旦からでした 今年初めて、イベントを元旦から企画しました どのくらい客が来るか未知数でしたが、思っていた以上に盛況で 三ヶ日だけで私自身の粗利が片手くらいになりました

v0002106
質問者

お礼

元旦からお仕事お疲れ様でした。 稼げたようで良かったですね。

• KoalaGold
回答No.5

1月8日から始業です。年末から3週間は契約更新期間で無給です。海外旅行してました。 多分1日目はすぐに仕事に取り掛からずみんなでだべるでしょうね。それぞれ旅行した人が行き先の土産を持ち寄って配って歩きます。私はイスラエルのチョコを買って来ました。日本に行った友人もいて白い恋人持ってくるかなと楽しみです。

v0002106
質問者

お礼

海外旅行いいですね~ 優雅ですね~ 1日目はすぐに仕事にかからないんですね。 有給休暇とっているかたもいるのでしょうね?

回答No.4

7 4日から仕事でした 普通の1日でした また明日から3連休 もう休みいらん!!

v0002106
質問者

お礼

普通が一番ですよ。 三連休は三連休で改めて休みましょう?

• keaget09
回答No.3

こんにちはです。 私は 3と5でした。 今日からお仕事始めだったのですが、7日と8日のどちらか出てね。とのことで。 3連休はないのだ(--;) ・・・そうです。

v0002106
質問者

お礼

今年も頑張ってください。 休日出勤ですね、お疲れ様です。

• gongorogon
回答No.2

6。 再びまして。 そんなに他人の行動が気になりますか?。

参考URL:
https://okwave.jp/qa/q9414471/a26258915.html
v0002106
質問者

お礼

公僕の方ですね。 休日手当稼げましたか?

noname#230434
noname#230434
回答No.1

2です。 とくに忙しいということはなかったですが、なんか体にエンジンがかからず 、正月気分がぬけていないのかなと思いました。 去年のやり残しをしました。

v0002106
質問者

お礼

有り難うございます。 おとそは頂きましたか? 正月気分抜けませんよね~ そう思い私は5日を有給休暇にしました。