• ベストアンサー

Windows10にアップデートしたらoutloo

Windows10にアップデートしたらoutlook2007でメールの送受信が出来なくなりました。 アカウント情報はあるのにメールが送受信できないどころか今までのメールファイルも読み込まれなくなって過去のメールも消えました。 どうすればメールを送受信出来ますか? 過去のメールは諦めます。 アウトルック2007はサービス終了になったのでしょうか?

  • Outlook
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231758
noname#231758
回答No.1

サービス終了しても使えます。再インストールしてみたらどう? 再インストールしても、メールは消えません。なぜなら、OL2007にダイレクトに送信されるわけではないからです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • Windows7でOutlook Express

    現在、WindowsXPにて、Outlook Expressの過去の受信メールを管理しています。 管理しているメールアカウントはいずれも現在は送受信することなく、オフラインで使用しています。 過去に使用していたアカウントAに○○さんからのメールが来ていたかどうか、とか 過去に受信したメールを検索することがあるので残しています。 このたびWindows7に移行することとなり、このデータも移行したいと思っていますが、 アカウントごとに管理する方法を見つけることができません。 (今まではoutlook立ち上げ時に選択して、ログインしていました) ・過去のアカウント(メールアドレス)が3つあります。 ・現在は送受信はしません。 ・メールの内容、添付ファイルを必要とします。 ・メール内容、添付ファイルはアカウントごとに見れるようにしたい。 今後も送受信はしないので、メールソフトでなくてもいいのですが、 何かよい管理方法をご存じではないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Windowsアップデート

    Windows98を使用しています。 (古くて笑われてしまいますが?) アップデートが既に終了しているのは、知っておりますが、アップデートするとインストールできないものが一つだけ残っています。 何度インストールしてもダメです。 アウトルックエクスプレスのものですが、これは、どうにもならないものでしょうか?

  • Windows Update (KB837009) ができない

    Windows98SE,IE6.0SP1+最新Update を使っています。 このほどリリースされた Windows Update (KB837009:Outlook Express 6 Service Pack 1 の累積的な修正プログラム)が、インストールできません。 Windows Update を実行すると、「次の更新が正常にインストールされました」と出るのですが、再度 Windows Update を実行すると、再びこの KB837009 が候補として出てきます。再起動しても同様です。 HDD のファイルをチェックしてみましたが、何もインストールされた形跡はありません。(アーカイブビットで確認) KB837009 を手動でダウンロードしてインストールしようとすると、「この修正プログラムをインストールするには Outlook Express 6.0 Service Pack 1 が必要です」と出ます。 これは、どういうことなのでしょうか? 皆さんのところでは、KB837009 は正しくインストールできていますか?

  • windows10 updateできない

    version1909からupdateできません、1909サービス終了気が付きませんでした。もう11月です。windows10 update assistanceをインストールして再起動しましたが、1909のままです。将来的にwindows11をインストールしたいので、何とか手動でアップデートする方法はないでしょうか?ネットで調べると、1909でアップデート失敗するのが出てます。良い方法がありましたら、教えてください。

  • windows live mail が使えない

    プロバイダのメールアカウントを利用するためにwindows live mail 2011を使うことにし、 アカウント情報の入力などの設定を完了したのですが、メッセージの送受信を行うと アカウント名とパスワードの入力を求める画面が現れ、入力したあとにOKボタンを 押してもすぐに再び入力する画面が現れるということが連続して起こり、メッセージの 送受信を行うことができません(エラーメッセージも特に表示されません)。 outlook2010で同じアカウントを使ってみたところ、普通に送受信を行うことが できるので、プロバイダやアカウント情報に問題はないと思うのですが、 何かご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただけないでしょうか。

  • Windowsアップデートができなくなった

    WindowsアップデートでSP2をアップデートした迄は何の問題もなかったのですが、 その後のアップデートが終了しなくなりました。 windowsアップデートを実行すると優先度の高い更新プログラムとして、 Microsoft .NET Framework 1.1 Service Pack 1 が表示されてインストールを押すと、ダウンロード迄は出来たのですが、 インストールが3時間ぐらい待っても一向に終わりません。 タスクマネージャを見てもCPUはほとんどIdle状態に近いまま変わりません。 windowsアップデートを使わずにファイルだけダウンロードしてから、 実行させてみましたが、やはり同じ様に固まった状態です。 もう一つアップデートがあって、 Microsoft GDI+ 検出ツール (KB873374) というのも全く同様の症状でアップデートがいつまで待っても終わりません。 SP2になる前は問題なくアップデート出来ていました。 PC:Lets note CF-Y2 OS:Windows XP Pro. すみませんがどなたか教えてください。

  • この前、WINDOWS UPDATEを行いました。そしてアップデートし

    この前、WINDOWS UPDATEを行いました。そしてアップデートしてみると、画面にMsiexec.exeのファイルに不審なファイルがありますとセキュリティーから警告がありました。WINDOWS\system32です。ウイルスチェックをしても何の異常もありませんでした。今ではパソコンが強制終了でしか消えなくなってしまいました。WINDOWS UPDATEでもインストールをしようとしたファイルが未インストールで表示されてしまいます。電源を切る時もその未インストールのファイルをインストール実行中と出てきてなかなか電源が消えません。どうにかこの問題を解決、お願いします。

  • Windows Updateが開けない

    友達が困っているので質問させてください。 友達は最近フレッツ光マンションタイプでインターネット(プロバイダーはOCN)を始めました。 そこでウィルスバスター2009を購入したのですが、インストールするにはWindows Updateを適用する必要があるらしく何度もWindows UpdateのWebサイトにアクセスしようとするのですが "ページを表示できません" と表示され開くことができません。 何故、開けないのでしょうか? ちなみに他のサイトは問題なく開けます。また、おそらくWindows UpdateはWindows XP Service Packを適用するためだと思います。それと、インターネット一時ファイルを削除するとイイという情報もあったので、やってみましたがダメでした。

  • 色々試したがwindows updateができない

    Windows updateで更新プログラムの確認をすると 「現在サービスが実行されていないため...」の警告がでます。 サービス画面からWindows updateを開始(遅延開始)にしたり、 C>windows>softwaredistribution>download で一時更新ファイルを全て削除してから更新しようとしても同じ警告がでます。 Fix Itもつかいましたが、 Windows updateだけが未解決になってしまいます。 何か他に方法はないでしょうか。 OSはWindows vistaです。 よろしくおねがいします。

  • Windows Updateが出来ません

    Windows98SEを使用しています。 Windows Updateと思いましたが下記エラーの為できませんでした。 ▼---------------- Windows Update にエラーが発生しました。要求されたページは表示できません。 Windows Update サービスの情報については、次のページから選択するか、フィードバックを送信してください。 Windows Update ホーム ページ Windows Update について サポート情報 Windows Update に問題がある場合は、オンライン サポートを利用することもできます。 エラー番号を Microsoft に送信する (0x800A138F) 注 エラー情報は送信されますが、サポート インシデントは作成されないため、返答が来ない場合もあります。 ----------------▲ どうすればいいのでしょうか?