• ベストアンサー

Windows10にアップデートしたらoutloo

Windows10にアップデートしたらoutlook2007でメールの送受信が出来なくなりました。 アカウント情報はあるのにメールが送受信できないどころか今までのメールファイルも読み込まれなくなって過去のメールも消えました。 どうすればメールを送受信出来ますか? 過去のメールは諦めます。 アウトルック2007はサービス終了になったのでしょうか?

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231758
noname#231758
回答No.1

サービス終了しても使えます。再インストールしてみたらどう? 再インストールしても、メールは消えません。なぜなら、OL2007にダイレクトに送信されるわけではないからです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます