• ベストアンサー

北海道旅行の注意点

Yafoolの回答

• Yafool
回答No.7

今まで出てないアドバイスをいくつか ・雨の日はワダチに注意、ハンドル取られてかなり危ない 対向車がいない時には中央線踏む位避けたほうが吉、対向車の跳ね水にも用心 ・P泊に注意、道の駅は排ガス充満、ジムカーナごっこのタイヤ痕が無く イネムリに飛び込まれず 適度に暗い所がベスト ・未舗装道々に注意、カーナビあてにしたレンタとかバイクが迷い込んでヒヤッとする事多し ・車上荒しに注意、毎年道外から窃盗グループが入って多発する、とにかく荷物は見えないように整理しとく