• 締切済み

娘の命式

OKWAVE_ID_0728の回答

回答No.1

從旺格の喜木火だからいいんじゃないかな~ 帰宿してるけど從旺格にしては火の根がないのが駄目だね~ 丙丁甲丁 午丑辰酉 月令戊土 木1火6土0金0水0 ・丙悖丁順甲丁 空体用 空空⇔ 喜喜喜喜 丙丁甲丁 午丑辰酉 喜忌喜忌 ・丙は干関係上あまり作用しない 甲木が一番よろしいが 根なく不足ぎみかな 運は戊運の39歳までいい前半吉型かな

shanshan4649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 丙は干関係上作用しない理由をお聞かせいただけますでしょうか? 申し訳ありません。

shanshan4649
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 丙は干関係上作用しない理由をお聞かせいただけますでしょうか? 申し訳ありません。