OKWAVE_ID_0728のプロフィール

@OKWAVE_ID_0728 OKWAVE_ID_0728
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

へ~ここは生年月日を入力するんですか~ 国籍?言語?国際派グーグル?

  • 登録日2017/06/28
  • 娘の命式

    子平推命で鑑定出来る方、娘を占っていただきたく、どうかよろしくお願い致します。 性格、運勢をよろしくお願い致します。 性格、運勢があまり良くない命式のような気がします。毎日不安になっています… よろしくお願い致します。 2017 04 20 朝10:55 女性 埼玉県

  • 派遣の仕事で寮からバックレてしまいました・・

    派遣の仕事で寮からバックレてしまいました・・・正直もう疲れました・・・ なんでこんなに私はダメ人間なんだろうって・・・母にまた迷惑かけてしまうかもっていう想いもあり・・・派遣会社からの請求どうしようとか考える毎日です・・・ 眠れない毎日です・・・・

  • 化忌星がどの星から変化したかをどう知ればいいですか

    紫微の化忌星ですが、占いサイトで出してもどの星から変化して化忌星になったのかわかりません。 あるサイトでは太陽星や貪狼星などから変化したものと書いていたのですが、 命盤をみたらそれらの星は全部ありました。 どういう条件で変化するのでしょうか? あるいはそれがわかるサイトか変化を書いてる命盤を出すサイトでも良いので知っていれば教えてほしいです。

  • 恋愛、結婚の相性占いをお願いします。

    恋愛、結婚の相性占いをお願いします。 また、占ってくださった方は、占いの種類も教えてください。 あまり気にしするつもりはないのですが、よろしくお願いします。 女 1993.01.24 私。 男 1992.06.01

  • 卓球観戦に関して

    今開催されている卓球のジャパンオープン荻村杯2017を土曜日に観に行くのですが、その際お昼はこういうのが良いよーとか、こういうのを持って行くと良いよーなどのアドバイスありましたら教えてくださいm(._.)m なにぶん初めて行くので、どういうものを持って行ったらいいか不安で困ってます。 ちなみに席は自由席です。 開場の何分前くらいに着くのが理想かなども知れたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#253699
    • 卓球
    • 回答数1