• 締切済み

画像に写っている人物は折り返し足無しルーズソックス

画像に写っている人物は折り返し足無しルーズソックスを着用しておりますが、どうしてタイツを着用していないのですか?具体的に教えて下さい…。

noname#230234
noname#230234

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17614/29417)
回答No.3

こんにちは タイツを穿かないで、レッグウォーマーだけの ファッションだからです。 こういうの趣味な人がいるかもしれませんね。

noname#230234
質問者

お礼

私以前も類した質問してましたが、理不尽と頭に入りました。

noname#229814
noname#229814
回答No.2

no1の人のいう通り、レッグウォーマーかな。 色が派手なのは、寝る時用か、ブーツin用かも。 タイツは滑り止め。素肌のままだと落ちてくるから。 タイツはいているって事は、ブーツinか、あえて出してインパクトにしちゃうかだね。 パルコ風っていうか、裏原系や、ビビットカラーで飾るアメリカンコーデに多いかも。渡辺直美のプライベートブランド(109に入ってる)も、マネキンこんな感じだったりする。 例えば、 明るいが薄めのイエローグリーンのロンTワンピに、黒タイツ、レッグウォーマー、ヒール高めのサンダルとか。 夏・秋はそうだったりするかな。 着こなせるかは別で、ファッションとしては存在してるよ。

noname#230234
質問者

お礼

甘く見た為に、表現力養います。

回答No.1

これはルーズソックスじゃないですよ。 これって商品紹介画像じゃないですか。 レッグウォーマーの商品紹介にタイツが必要ありますかって話です。 こんな何の意味もないことをわざわざこんなところで質問するような事でもないと思いますけど。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう