• ベストアンサー

靴下着用しても足の甲たるむ

画像に写っている人物はゴム無しリブハイソックスを着用しておりますが、足の甲にたるみできてだらしなく感じます。だらしなく感じさせない様にするにはどうすればよろしいでしょうか?具体的に教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#230234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 少しつま先の方に引っ張るのと 膝下の部分を引き上げるといいと思います。 多分大きさ(特に長さ)が合わないので 少し上を折り返してみれば多少違うと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

納得いきました。

その他の回答 (2)

noname#245335
noname#245335
回答No.2

ワンサイズ小さいものを着用して比べてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

たるみができないくらい太ればいい。

質問者

お礼

泣き寝入りばっかり披露した為、我様理解力身に付けて置くべきでした。ごめんなさい😢。