• 締切済み

グラビアアイドル着用している靴下は非売品なのか

画像に写っている人物は脚に紫のハイソックスを着用しておりますが、折り返し部分黒と緑組み合わされております。その靴下を探してもなかなか見つからなかった為、もしかして非売品なのかどうか知りたく質問させていただきました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#230234

みんなの回答

noname#228760
回答No.3

非売品なので「もし」はありません。

質問者

お礼

架空理解して、違う質問出来る心構え持ちたくなります。

回答No.2

撮影用にオーダーされた非売品です。

質問者

お礼

非売品かどうか確かめてみます。

質問者

補足

もし非売品で無ければ何処の百貨店で購入出来ますか?

• seble
回答No.1

普通は全て市販品ですが、有名どころなんかだとメーカーが試作品をくれたりする事もあるかしらん。売れそうだったら市販するとか。

質問者

お礼

補足になりますが、画像の靴下はサッカーソックスには感じなく、女子高校生着用する靴下です。スポーツショップ以外で画像の紫色靴下購入できる方法はございますか?

質問者

補足

画像の靴下は女子高校生着用します。それで、JK-girlに写っていた加藤玲奈さんもライン入り折り返しリブハイソックスを着用してましたから、画像の靴下スポーツショップ以外で購入出来る店教えて下さい。