• 締切済み

グラビアアイドル着用している靴下は非売品なのか

画像に写っている人物は脚に紫のハイソックスを着用しておりますが、折り返し部分黒と緑組み合わされております。その靴下を探してもなかなか見つからなかった為、もしかして非売品なのかどうか知りたく質問させていただきました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#230234
noname#230234

みんなの回答

noname#228760
noname#228760
回答No.3

非売品なので「もし」はありません。

noname#230234
質問者

お礼

架空理解して、違う質問出来る心構え持ちたくなります。

noname#228760
noname#228760
回答No.2

撮影用にオーダーされた非売品です。

noname#230234
質問者

お礼

非売品かどうか確かめてみます。

noname#230234
質問者

補足

もし非売品で無ければ何処の百貨店で購入出来ますか?

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

普通は全て市販品ですが、有名どころなんかだとメーカーが試作品をくれたりする事もあるかしらん。売れそうだったら市販するとか。

noname#230234
質問者

お礼

補足になりますが、画像の靴下はサッカーソックスには感じなく、女子高校生着用する靴下です。スポーツショップ以外で画像の紫色靴下購入できる方法はございますか?

noname#230234
質問者

補足

画像の靴下は女子高校生着用します。それで、JK-girlに写っていた加藤玲奈さんもライン入り折り返しリブハイソックスを着用してましたから、画像の靴下スポーツショップ以外で購入出来る店教えて下さい。

関連するQ&A

  • 女性ピザ配達員着用している靴下は非売品か

    画像に写っている女性ピザ配達員は緑・赤・白を組み込ませた折り返しリブハイソックスを着用しておりますが、その緑・赤・白を組み込ませた折り返しリブハイソックスネットで探してもなかなか見つからなかった為、非売品なのですか?ついでに画像の靴下はスポーツソックスとは異なりかかとつきです。

  • 画像の靴下は男児女児着用できるのか?

    画像に写っているグレーのハイソックスには赤く刺繍されておりますが、此の靴下は男児女児着用しても差し支えございませんか?

  • 画像に写っている人物はピンクの折り返し靴下を着用し

    画像に写っている人物はピンクの折り返し靴下を着用しておりますが、その靴下は幼い子ども着用しても差支えございませんか?なぜならダンスしている子どもCM出演していたのを見たときに映ったいた為、質問しました。

  • 錦城の靴下その2

    画像の女子高生は灰色のハイソックスを着用しておりますが、此れはもしかして錦城の女子高生着用する靴下でしょうか?

  • リブスパッツ直に着用している

    画像に写っているリブスパッツを着用する際本来ならばハイソックスまたはカラータイツを着用してからリブスパッツの順ですが、どうして靴下を着用していないんですか?

  • 画像の靴下はどこで販売しているのか?

    画像の女の子グレーのハイソックスを着用しておりますが、そのハイソックス普通の衣料品店では販売されておりませんでした。もし画像と同じ様な靴下を購入なさる場合はどこの有名百貨店で購入出来ますか? さ

  • リブスパッツ着用する前に靴下着用する

    画像に写っている人はピンク色リブスパッツ着用しておりますが、どうして無地のハイソックスまたはカラータイツを着用していないんですか?普通ならばカラータイツを着用してからリブスパッツ着用するのに、直に着用しているには理由有りますか?

  • 靴下

    ここの掲示板でいいのか、分からないんですけど質問させていただきます。 私の高校では校則で靴下の色は白と限定されてます。 長さまでは限定されてませんけど、大体皆ハイソックスを履いてます。 私自身は白のハイソックスは学生服に似合ってて、清楚なイメージがあってかわいらしいと思います。 無地のハイソックスやワンポイントの刺繍が入ったものを数種類持ってて毎日色々と履き替えてオシャレしてます。 でも周りの子の何人かは白の靴下ってダサいとか嫌がってます。 中にはわざわざ登下校時に黒に履きかえたりする子もいます。 今の世の中はもう白い靴下って廃れかかってるんでしょうか? なんだか残念に思うんですけど…。 それともう一つ聞きたいのが、校則で靴下は白っていうのは昔からそうだったんでしょうか? 質問が多くなって申し訳ないんですけど、お答えいただければありがたいです。

  • どうしてルーズソックスを直に着用しているのか?

    画像に写っている女性ルーズソックス120cmじかに着用おりますが、どうしてハイソックスを着用した後にルーズソックスを着用していないのか、具体的に教えて下さい。

  • ハイソックスなぜ着用しないのか?

    画像に映っている人は普通なら清楚なハイソックス着用しますが、どうしてルーズソックスを着用しているのでしょうか?また夏でもハイソックスとルーズソックスを重複着用する人見かけますが、校則厳しいからでしょうか?

専門家に質問してみよう