• 締切済み

Windows10にEclipseのインストール。

いつもお世話になっております。 標記の件。また忘れてしまいました。 jdkはインストールしました。 Eclipse,pleidesもインストールしましたが、 それらを統合するやりかたが解りません。 ご多忙中すいません。 ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

• Java

みんなの回答

• bunjii
回答No.4
takakou7799
質問者

お礼

いつも大変お世話になっております。 やってみます。

• wormhole
回答No.3

>規則に違反して以前の回答を見れなかったのです。 それは、あなたの投稿履歴から見られないというだけでJavaの質問一覧から見れば見られますよね。

takakou7799
質問者

お礼

いいアイディア本当にありがとうございます。 Javaの質問一覧を見てみます。

takakou7799
質問者

補足

Windows10でEclipseをインストールするのは 初めてなのです。 どうぞ教えてください。

noname#232800
noname#232800
回答No.2

あああ、そうだったのですか、すみません。 Eclipseは3.8をubuntuでインストールしてみました。IDE(統合開発環境)と言うとこまではわかりました。Eclipseの日本語はサイトにあって、過去に一度当ててみました。 目的はパソコンWebサイトと携帯端末で使えるJavaの開発環境を作ろう・・・と思ったのですが、頓挫しています。 そんなに難しい単語ではないので、英語表示のままで良いと思います。

takakou7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。

takakou7799
質問者

補足

投稿履歴が消されちゃったのですよ。 どうか教えてください。