• ベストアンサー

VMtoolsのインストール。

いつも大変お世話になっております。 標記の件。 VMtoolsをダウンロードすると図のようにダウンロードされました。 すみません。 ここからインストールする方法を教えてください。 ゲストマシンはCentOS7です。 ご多忙中恐縮です。 ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この画像規約違反になるので、削除依頼を出しておきましたが。 >ここからインストールする方法を教えてください。 この画像の一番下の黄色い所にインストール方法しっかり書いてますよ。 解凍して、vmware-install.plしろって書いてますよ。

jump7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。