• ベストアンサー
  • 困ってます

意味を教えてください

We closed Tom's account and opened another one, putting cash in it for him and trying to pay down some of his bills to keep him from losing utilities. pay down some of his billsの意味を教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702

>pay down some of his billsの意味を教えてください。よろしくお願いします ⇒「彼の勘定の一部を頭金として支払う」という意味です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます