• ベストアンサー

車の暖房の調子が悪いです

こんにちは。 車の暖房の調子が悪いです。アクセルを踏んでいるときのみ 暖かい風が出て、信号待ちや下り坂でアクセルを踏んでいない ときは冷たい風になります。 このような症状の場合、どの箇所の部品が壊れていると考えられ ますでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

単純に、サーモスタットの不具合でしょう。 なので、サーモスタットの交換をすることになるでしょうね。

hama222
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• 16278211
回答No.3

車の暖房の調子が悪いです。アクセルを踏んでいるときのみ 暖かい風が出て、信号待ちや下り坂でアクセルを踏んでいない ときは冷たい風になります。 サーモスタットの開きを疑います

hama222
質問者

お礼

ありがとうございます!

• seble
回答No.2

車種は何ですか? 電気自動車だったりして、w もしくはワーゲンの空冷車とか、ww (んな訳ないだろって?そんな事分かる訳ないだろ?)

hama222
質問者

お礼

ありがとうございます