• ベストアンサー

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムて結局の

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムて結局のところ、時間の無駄だと思いますか?やったところで振り返った時に、何も残らないと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9133313
回答No.3

まずは、自分で実践してみて、自分に適したものかどうかを判断された方が良いと思います。 インスタは未経験ですが、twitter、Facebookは退会しました。 (mail同様、知らない人たちからのリクエストが多く、面倒くさいと思いました)

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

「こんなところで質問したり回答しても時間の無駄で、何も残らないやろ」といわれても一言も反論できません。

• ithi
回答No.2

SATOSHI755 さん、おはようございます。 時間の無駄だと思いますか?やったところで振り返った時に、何も残らないと思いますか?なんか信用置けないのよね。だから使用してない。裏で変な経営やってそうだもん。

• 121CCagent
回答No.1

基本的には自己満足的なところがあるかも知れません。 例えば仕事する上で必要とか仕事でなくても個人的な付き合い・繋がり等があってやっているなら「時間の無駄」って事には必ずしもならないかも。