• ベストアンサー

インスタグラムとツイッター

インスタグラムを始めました ツイッターとの使い分けはどうすれば良いですか 主にゲームと日常が多いです ちなみにツイッターではゲームのフォロワーが多いので、日常を上げてもイマイチなことが多いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは インスタは写真メイン Twitterは言葉メイン にしたらどうですか? インスタでゲームと日常の写真を頻繁に 載せれば増えると思います。 〇〇のゲーム □□に遊びに行った ××を食べた  など