• 締切済み

ツイッターやフェイスブックってどうやってみればいい

ツイッターやフェイスブックってどうやってみればいいんですか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• Knotopolog
回答No.3

下記のサイトを覗いて見て下さい. Twitter    http://twitter.com/   ツイッター facebook   http://www.facebook.com/   フェイスブック

• refre
回答No.2

キミはここでいつもつぶやいてるやないか。

• yasuto07
回答No.1

ツイーターと、フェイスブックはちがいますよ。 ツィーターなら、ツィーターのトップにいき、自分の名前を登録してメンバーになれば。 フェイスブックは実名登録なのが、売りと、検索機能が、強力なのです。 やっぱり、トップにいき、登録して、お仲間を探すと良いでしょう。