• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆まめネットプリントの注文方法について)

筆まめネットプリントの注文方法について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver28を利用している方で、筆まめネットプリントの注文方法についてわからない方へのご案内です。
  • 「サービス」メニューから「筆まめネットプリント」を選びますが、注文ボタンがクリックできないという場合の対処法について解説します。
  • 筆まめネットプリントの注文方法を簡単にまとめました。筆まめ利用者の方はぜひ参考にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dylan-CA
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

最新バージョンにアップデートはしていますか? 今現在の筆まめ28の最新バージョンは「28.04」のようです。 「04」になっていない場合は、下記のページからアップデートしたら、 注文ができるようになると思います。 ●バージョンの確認方法 「ヘルプ」-「バージョン情報」に記載されています。⇒現段階の最新「筆まめ Ver.28.04」 Q:「筆まめVer.28」を最新バージョンにアップデートする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7153.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WEB筆まめでネットプリント注文できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめWEB ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== macOS Sonoma ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== プリントサービスを活用したいが、「PDF作成に失敗しました」の文字がでて、それ以上先に進めません。改善方法をおしえてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめネットプリントのネットワークエラー

    筆まめVer27フリーで「筆まめネットプリント」を使おうと思っています。デザイン面と住所録のデータ送信をすると、15分程度の時間がかかった後に「ネットワークエラー502」と表示が出てきて送れません。北京在住なのですが、海外からは送れないなどの問題があるのでしょうか?どなたか教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • プリントサービスを注文できません。

    どなたか教えてください。 プリントサービスで注文に進むをクリックしても何も反応しません。どうなっているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ネットプリント利用における筆まめのバージョン影響

    筆まめの現バージョン31を購入、インストール後、ネットプリントを利用して印刷を考えております。また来年の同じ時期以降にも同様にネットプリントを利用し印刷を考えておりますが、その場合、新バージョンへ上げなくてもネットプリントは利用し続けることができるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめV27アップグレードを注文したが、届かない

    12月7日にアップグレード版を注文しましたが、いまだに届きません。CD-ROMなのか、それともネットでアップグレードするのか教えてください。筆まめはずっと使っていますが、アップグレードをネットで注文するのは初めてです。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver.30印刷時の「ネットで注文」の省略

    筆まめver.30ベーシックで、印刷ボタンを押すと「自宅で印刷」と「ネットで注文」の選択画面が出ます。 ver.29まではなかったと思います。 印刷の度にこの選択画面がでるので、これをスキップして自宅で印刷をしたいのですが、設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のネットプリント注文ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.28 自動バージョンアップサービス (シリアルナンバー BTVEJ-1205-2373-8712-9091) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ネットプリントの注文手続きで異常が出ています。 「サーバでエラーが発生しました」とのメッセージが出て、さらに「現在、カートには商品が入っておりません。」という表示が出ます。 何度やり直しても同じです。 なんとかネットプリントの注文ができるようにならないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめネットプリントで保存データがでない

    住所録登録したが、筆まめネットプリントで保存データがでない。どのようにしたら保存されてデータが閲覧が出来ますか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ネット環境のない筆まめのインストール

    筆まめペイント、筆まめマップなどはインストールができて起動もできます。 筆まめVER.31だけがユーザー登録画面が出てネット環境がないので、「閉じる」をクリックしたら閉じてしまい、起動しません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.27をVer.20に戻す方法は?

     筆まめVer.20を利用していて、先日Ver.27体験版を利用したところ連続印刷が出来なくなりました。(1枚印刷ごとに10分間の待機)  もとに戻す方法がわかりません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう