• 締切済み

仕事運・金運について鑑定をお願い致します。

来年から再来年末あたりまでの仕事・金運について鑑定いただけますか。 四柱推命でも星座でもタロット、スピリチュアルでも構いません。 数年前からネットに関係した自営業をしていますが、軌道に乗っていないため、アルバイトをしながら生活しています。収入面に不安があるため来年の2月か3月には同じくアルバイトですが転職の予定です。 現在の仕事(自営業)をなるべく早く軌道に乗せ、アルバイトを辞めても生活できるようにしたいと考えています。 どうか鑑定いただけましたら助かります。 姓名 総画47 外運26 天運14 人運21 地運33 星座 双子座 生年月日 1968年6月8日19時 大阪生まれ 男性 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

やはりプロの先生にやってもらったほうがいいですよ https://project.okwave.jp/private_qa/

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32909)
回答No.1

曲がりなりにも自営業者でいらっしゃるなら、自分のお仕事に関して「なあ、友達だろ。タダでやってくれよ」という自称お友達には辟易されていると思います。 老婆心ではありますが、自分の人生の重要な参考にするようなことであれば、きちんとプロに頼んでお金を払う習慣を身につけられることが、自営業でも運を好転させることだと思います。

関連するQ&A

  • 鑑定してください。お願い致します。

    今年から来年末あたりまでの仕事・金運について鑑定いただけますか。 四柱推命でも星座でもタロット、スピリチュアルでも構いません。 一昨年秋からネットに関係した自営業をしていますが、軌道に乗っていないため、アルバイトをしながら生活しています。 現在の仕事が軌道に乗せ生活を安定させたいのですが。 鑑定いただけましたら助かります。 姓名 総画47 外運26 天運14 人運21 地運33 星座 双子座 生年月日 1968年6月8日19時 大阪市生まれ 男性 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 鑑定してください。お願い致します。

    今年から来年にかけての仕事・金運を観ていただけませんでしょうか? 宜しくお願いします。 姓名判断 総画47 外運26 天運14 人運21 地運33 星座 双子座 生年月日 1968年6月8日19時 大阪市生まれ 男性 以前、知人から「あなたは五黄土星ですから、今年の夏ごろには仕事面で今後の人生が決まるでしょう」と言われました。しかしまだ実感が湧きません。 (1)現在、政治に関するある大きな挑戦をしようとしています。時期はおそらく再来年。 (2)知人と2人で某国と日本の中小零細企業のビジネスマッチングを行なう仕事を始めます。  人脈が命ともいうべき仕事です。 (1)(2)ともにうまくいくでしょうか? もしうまくいかない場合、適した仕事は何でしょうか? 金運も含めてお教えください。 宜しくお願い致します。

  • 姓名判断[総画が吉数でも、天地同格ですと大凶か?]

    12月に第一子(女)が生まれる予定です。 某無料姓名判断サイトで調べました所、総運は凶ではありませんでしたが、 天地同画となってしまいました。 ------------------ 姓[10+8]=天運18 名[15+3] =地運18 ------------------ 総画36 人運23 外運13 伏運41 ------------------  女の子ですし、いずれ結婚すれば姓が変わるので天地同画を一生背負う事はないと 思いますが、天地同画というのが、どれ程(総画の吉を打ち消してしまう程の大凶なのか?) 影響があるのかちょっと気になっております。 アドバイス頂けると有り難いですm(_ _)m(「壺を買った方がよい」等のアドバイスは除く)   

  • 改名しようと思うのですが、画数が少し気になります

    こんにちは。 今回、名前を変えられる機会があり、 昔からあまりスキではなかった名前なので 改名することにしたのですが、 旧字と新字で違うことや、 ネットで占うと吉や中吉なのに、 総画だけで調べると大凶と書かれてあったり わけがわかりません。 大凶と書かれてあると、やはり気になってしまいます。 あまり良くないのなら、今の名前のままにするか、 違う名前を考えるんですが、手続き上とても急いでいます。 現在の名前は旧字では、天運「8」人運「17」地運「15」 外運「6」総運「23」 新字では天格「8」人格「15」地格「13」外格「6」総格「21」です。 新しく考えている名前では、旧字で天運「25」人運「16」地運「15」 外運「24」総運「40」 新字では天格「14」人格「14」地格「13」外格「13」総格「27」と なっています。 第二候補は旧字で天「22」人「32」地「15」外「5」総「37」で、 新字では天「21」人「29」地「13」外「5」総「34」です。 あと、名前を変えたからといって性格や健康の面までも その画数に合わせて変わってしまうものなのでしょうか? 私は27歳までに3度手術を受けていますが、 現在の名前ではそんなに健康運悪くなさそうなんですが・・。

  • 姓名判断結果が悪ければ、印鑑で良くなるものでしょうか?

    先日、格安で行っている姓名判断で占ってもらいました。女です。 天運26、人運16、地運20、外運30、総運46という結果でした。 地運20というのが、最悪の画数の中でも一番最悪だと言われ、名前なので結婚しても変わることがありませんので、名前の実印を作り印鑑登録をすれば運が良くなるだろうとのことでした。 印鑑の値段は象牙で6万円くらいとのこと。 相場が分からないので、安いのか高いのか分かりません。 過去の質問を検索してみると、何十万する印鑑というお話があったので印鑑商法ではなく、良心的な方なのかなとも思います。 占い好きでたまに手相など観てもらうのですが、良いことしか信じないタイプです。 悪いこと言われたら、身を引き締めるようにしています。 しかし、今回の姓名判断では、名字は結婚で変わるけれど名前は変えられないという現実・・・。 加えて、私の影響で家族が病気や怪我に巻き込まれるというのです。 確かに、昨年大病で手術、病気で倒れる、風邪から手術、怪我で全治3ヶ月・・・など私以外の家族全員が災難にあっています。 私としては、病気や怪我などは本人によるものが大きいと思うのですが、思い当たることが多すぎて不安があります。 私が結婚しても今の家族への影響は変わらず、嫁ぎ先の家族にまでも影響を及ぼすだろうと鑑定士の方は言うのです。 来年結婚する予定なので、ますます不安になっています。 私自身ではなく、周りに迷惑をかけるのは一番嫌なので印鑑を作ったほうが良いのか・・・でも運は自分で切り開いていくものだとの思いもありますので非常に迷っています。 昨年の家族の災難と来年の結婚がなければここまで悩んではいなかったと思います。 何かご助言いただけないかと思い投稿いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 姓名判断結果が最悪です

    自分自身の運はそこまで悪くないのに婚姻後に相手に引きずられよくないことが多いです そのせいか ×1です(相手の自己破産を機に離別)。 ただ自分が強運なのか意外に生活に困ることがなくきていて不思議なくらいです。  今回もしかしたら×2となりそう。 ステップファミリーの為、実子でない息子の反抗期を嫌い夫は実家へ  それで別居中 結婚生活11年目です この人も浪費家でご実家にお金があったので助かってきましたが 自分の望んだ人格でなかったです 地運なので男運が原因なのか?見る目がなさすぎか? そこで姓名判断が気になってきました。旧姓では地運だけ悪くあとは吉以上です 現在の夫の姓になってこれだけ悪いのは珍しいといわれる凶相となりました。 もしこのまま離婚となったとき旧姓がいいのか?今のままでもいいのか悩んでいます。 3回目の姓変更になってしまうからもう名前を変えるのは気がひけるというのがありますから ちなみに姓は6画+4画。名前は3文字で3画+4画+2画 (天運10)(人運7)(地運9)(外運12)(総合19) 姓名判断が得意な方趣味な方アドバイスください 名前を何画にしたら少しはよくなりますか? 本格的な改名でなくても通常使うだけで違うと小耳に挟んだのですが 希望としては読みは変わらず漢字だけ変えたいなと思うのですがsaoriです

  • 仕事運 金運をよくしたい・・・

    仕事運 金運をよくしたい・・・風水の理論で机の位置そしてベッドの位置を変更してみたいのですが現在、机の位置は座った状態で顔が南東方向 ベッドは頭が南西方向に向いています。家具はありません。窓は机の横にあります。窓の方位は北東になります。これ位しか書けませんがアドバイスなどがありましたらよろしくお願いします m(^-^)m``

  • 仕事運と金運が最悪としか言いようがありません。

    どなたか、鑑定お願いします。1978年11月26日生まれの四緑木星です。(占いに頼るなと言う方は、ご遠慮下さい。) この3年ほど、離職、転職を繰り返しています。 その影響もあって、以前は着実に出来ていた貯金も全くできない状態です。仕事については、私自身が望まない職に就いてしまい、退職を希望していないにもかかわらず、3回続けて離職に追い込まれてしまいました。仕事が続かない理由を自分で分析して、改善する努力をしましたし、「広汎性発達障害」であると診断を受けて、コミュニケーションに難がある言われて、それをカバーする努力と工夫もしました。 それから、運気を上昇するということについても努力もしてみましたが、全然効果がありませんでした。 このままだと、色んな意味でノイローゼになりそうなので、仕事運・金運を見ることが出来る方がいらっしゃいましたら鑑定をお願いします。また、私にあった開運方法がありましたら、アドバイスしてください。

  • 手相・仕事運と金運

    手相占いお願いします。先ずは左手から。

  • 北枕です。就職運や仕事運、金運を上げたいのですが

    北枕しかできないんですが、就職運、仕事運、金運を上げたいです。 東枕がいいと聞くのですがなかなか難しくて。。。 なにかいい方法ありませんか?