• 締切済み

外国人の友達が日本に来るなら

あなたに現地の外国人の友達がいたとして (自分と)会いたいから。遊びたいから で、わざわざ来日してくれたら 嬉しいですか?

みんなの回答

回答No.4

とても嬉しいですね

• sugiraito
回答No.3

もちろんうれしいです。女の子なら、なおさら(笑)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

あなたが嬉しいかどうかだけでしょう。 他人に聞いても何の意味もない 答えるとしたら「別に」でしょう。

• SPS700
回答No.1

別に。