葉書コピーで画像外縁端が切れる

このQ&Aのポイント
  • TS5030を使って、年賀状から年賀状へコピーした際、オリジナル年賀状画像の外縁端がコピーできません。
  • オリジナル年賀状画像の外縁端までキチンとコピーする方法はありませんでしょうか?
  • キヤノン製品を使用している場合に起こる問題で、解決方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

葉書コピーで画像外縁端が切れる

TS5030を使って、年賀状から年賀状へコピーした際、オリジナル年賀状画像の外縁端がコピーできません。オリジナル年賀状画像の外縁端までキチンとコピーする方法はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

コピーのモードで、「拡大・縮小」や「フチなし」などの設定が出来ますが、試されましたか。 どうしてもうまくいかない場合は、一旦スキャンした画像を印刷する方法もありますね。