• 締切済み

楽天モバイルSIMを利用しています

楽天モバイルSIMフリーのスマホのデザリングを利用する為ののパスワードは何処で確認できますか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

??? テザリングのパスワードは、使用中のスマートフォン等に自分で設定 (デフォールト設定も有るけど)しますが。 自分が使用している機器でのパスワードの確認が判らない…と いう事でしょうか? であれば、設定の中のWi-Fiテザリングの項目に入れば、PINコード 設定が出来ると思いますから、そこで設定してください。 面倒ならWPSプッシュボタンを使用すれば、見えるパスワードなしで 繋がると思いますけど。

6314
質問者

お礼

ありがとうございました

• bardfish
回答No.1

それは楽天モバイルとは関係なく使用しているスマホの設定です。 機種、OSのバージョンによって異なりますので・・・ Android7.0のASUS Zenfon3MAXだと「設定」→「もっと見る」→「テザリングとポータブルアクセスポイント」と進んでいくと設定項目が出てきます。

6314
質問者

お礼

ありがとうございました