• 締切済み

長瀬&浜崎の共演って・・・

 二人はドラマの共演をきっかけに交際がスタートしたと出ていますが何というドラマで共演をしたのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

  • tomtak
  • ベストアンサー率34% (153/441)
回答No.4

1993年4月12日~6月28日に放送された 「ツインズ教師」で合ってると思います。 

参考URL:
http://peace.or.tv/ayu/awords/j/t3/tuinzu.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.3

#2です。 #1さんのご回答の 『ツインズ教師』が正解のようです。 すみませんでした。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=659779
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.2

『ダブルティーチャ―』という ドラマのようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

記憶違いでなければ、テレビ朝日の「ツインズ教師」で共演していたはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長瀬とあゆ

    長瀬智也と浜崎あゆみはドラマ『ツインズ教師』で共演して、そこで仲良くなって、中学生のときに一度付き合っていて別れた事があるというのを何かの記事で見た事があるのですが、どうでしょうか? で、99年ごろに音楽番組で再会し、2000年頃(長瀬がマックスのレイナと別れた後)から復縁?して交際をスタートさせたみたいなんですが…

  • 共演カップル

    昨日のTBSの特番で、さんまさんが「昔はドラマで共演するとみんな恋人同士になるもんだと信じてた」というような話をされていたのですが、昔と比べて今はあまりドラマ(映画)共演で結婚というカップルは少ないのでしょうか? 私はあまり芸能通ではないので、 松嶋菜々子&反町隆(GTO) 内田有紀&吉岡秀隆(北の国から) 竹内結子&中村獅道(いま、会いにゆきます) ぐらいしかすぐには思いつきません(><;) 離婚したカップルでもいいので(和久井さんがそうだったかな?)教えて欲しいです。きっかけとなった作品名も分かれば嬉しいです♪ 他にもチーズ(山寺宏一)とメロンパンナちゃん(かないみか)など声優さんが夫婦で同じアニメで共演してるなどもご存知の方、教えて下さい(^^)v

  • 佐藤健くんの共演者

    佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

  • 一緒にドラマに共演したい人は

    KA-TUNの中で一緒にドラマに共演したい人って皆さん誰ですか? 又どいったドラマがいいですか? 私は、亀梨君と上田君と高校生活を描いた様な ドラマに共演したいです。

  • 西田敏行と武田鉄矢の共演

    この二人、俳優としてかなり共通する部分があると勝手に思っていますが、共演している映画(またはテレビドラマ)はあるのでしょうか。ご存知の方、教えてください。二人のカラミを見てみたいものです。

  • この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか?

    この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか? 再共演でも良いです。 私は未共演なら ・松山ケンイチと綾瀬はるか が見たいです。 再共演では ・山田孝之と綾瀬はるかの恋愛物 セカチューと白夜行を見て、役者としての相性が良いのか? この二人は競演するとお互いの演技を向上させているな~と思いました。 ・森山未来と蒼井優の恋愛物 ・上野樹里とエイタの友情物 ・常盤貴子と深津絵里の友情物 皆さんが共演したら絶対みたい!と思うコンビを教えて下さい。

  • この中の声優で共演している作品を教えてください。

    最近声優に本格的にハマりました。 森川智之さん 安元洋貴さん 子安武人さん 小西克幸さん が特に好きなのですが、探し方が悪いのかなかなか共演している作品を見つけることが出来ません。 そこで質問なのですが、 この四人が共演しているドラマCD、ゲームとオススメを教えてください。 なければ全員が共演していなくても、たとえば森川さんと小西さんの二人が共演している作品 や 安元さんと子安さんが共演している作品、みたいに一部の組み合わせでもいいです。 あるいは添い寝CDシリーズや感応時間CDシリーズのように声優さん単体の作品でもいいですので、とにかくこの四人の出演している作品が聴きたいんです…! 分かりづらくてすみません、よろしくお願いします。

  • 実の子供と共演

    ドラマやCM等で実の子供と共演している芸能人を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • さんまと紳助はどうして共演しないのですか。

    さんまと紳助が、24時間tvで共演してむちゃくちゃ面白かったです。私の知る限り、二人の共演は、ほとんどありません。(あると、凄く雰囲気が悪かったです)デビューの頃が一緒で組んでいたこともあります。なぜ、共演が無くなったのでしょうか。(もし、どこかで一緒で面白かったことが、あれば教えて下さい。)

  • 宮迫さんと細川さんの共演ドラマは?

    先日のアメトーク年末拡大スペシャルで宮迫さんと細川さんの共演ドラマの話が出たんですけど、何のドラマですか?3年ぐらい前みたいなんですけど。 情報がまったくないので難しいかもしれないのですが、お願いします。