• 締切済み

浜崎あゆみと長瀬って?

どうでもいい話ですが・・・・。 aikoと太一がまだ健在としって安心しました。 あゆと長瀬はまだ付き合ってるんでしょうか?2人とも大好きなので、まだ付き合ってるなら安心なんですがあゆの外国人とのゲイの方との噂もちらほら聞いており少し不安です。どなたか知ってる方教えてください。

みんなの回答

• wing114
回答No.2

まだ付き合っているらしいですよ。はっきりしたことはいまのところ意見が割れているみたいですが・・・太一くん今年結婚の可能性ありです。

noname#17190
noname#17190
回答No.1

こんなとこで聞いても憶測の域は出ないですよ。 芸能レポーターによれば破局したらしいですが。 どうしてあなたが安心とか不安とか感じるんですかね。