• ベストアンサー

一緒にドラマに共演したい人は

KA-TUNの中で一緒にドラマに共演したい人って皆さん誰ですか? 又どいったドラマがいいですか? 私は、亀梨君と上田君と高校生活を描いた様な ドラマに共演したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうですね~♪♪ 私は田口君と恋愛ドラマが いいです。 年下の男の子との恋愛♪♪

KAT-TUN823
質問者

お礼

年下の男の子と恋愛のドラマもいいですね。

その他の回答 (1)

  • cactus8
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.2

Tがひとつ足りないです・・・(T□T) 田口くん大好きなんで、先輩と青春ラブしたいです笑 あとは思いきって学園ものの逆ハーとか!? (痛すぎですね

関連するQ&A

  • ドラマ「サプリ」の曲

    月9ドラマ「サプリ」亀梨和也と伊藤美咲が共演しているドラマですが、そのドラマの主題歌を歌っているのは、「KAT-TUN」と表示されているのですが、その題名が記されていません。その曲名を教えてください。お願いします。

  • 24時間テレビ内で来期ドラマ発表

    KAT-TUNの亀梨君と綾瀬はるかちゃんが10月からのドラマで共演すると言う発表は、何日の何時ごろあったか分かる方いましたら教えてください。

  • 佐藤健くんの共演者

    佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

  • KAT-TUN アンケート!

    皆さんは,KAT-TUNの中で誰が一番好きですか?おしえてください! 1  亀梨 和也 2  田口 淳之介 3  田中 聖 4  上田 竜也 5  中丸 雄一   1から5の中から選んでください

  • 共演して欲しい人

    誰々と誰々が共演したら面白そうだなと思う人を書いてください。 何人でもかまいません。 僕は、 黒柳徹子とビートたけしと志村けんと長渕剛とマツコの5人が共演してほしいです。 マツコ態度かわるかな?(笑) 皆さんは誰と誰が共演してほしいですか? 理由も付けてくれたら嬉しいです。

  • KAT-TUNのリーダーって?

    こんばんは。突然ですが、KAT-TUNのリーダーっているのですか?ある人は亀梨クンといい、上田クンという説もあります。本当のところどうなのでしょう? それと、KAT-TUNの名前の由来はメンバーの頭文字をつなげたと言われていますが、最初のTは田中クンですか?田口クンですか? 皆さん教えてください。よろしくお願いします。

  • 春ドラマ、コケそうなのはどれですか?

    春ドラマで視聴率が低迷しそうなのはどれだと思いますか? https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001 個人的には「ボク、運命の人です。」主演・亀梨和也(KAT-TUN)では無理かと・・・

  • こんなドラマありませんでしたか?

    結構前だと思うのですが、 KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんが出ていたドラマで 4人ぐらいの御曹司(?)たちの学園ドラマで、 昔、私が小さくて起きていられなかった時間なので、 午後9時から11時ぐらいにやっていたのかな?と思うんですが・・・。 最近思い出してみてみたいなと思い、自分なりに調べてみたのですがわからず・・・ 結構前なのか、記憶が曖昧なのですが 4人の中の1人が警察のお偉いさんの息子役だったということだけなぜかバッチリ覚えています。 心当たりがありましたらご回答お願います。 全ての条件があっているとは限らないので、ちょっとでも引っかかる部分があれば ご回答願います(>_<)

  • KAT-TUNの中で

    皆さんは、KAT-TUNの中で誰が好きですか? 又どうしてその人を好きになりましたか? ちなみに、私は亀梨君と赤西君が好きです。 『ごくせん』のテレビを見ていて好きになり、 ドラマやCMに出てる姿を見てると相当好きになり、 それからは二人が出るテレビは必ずみるようにしているんです。

  • 仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは

    仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは誰がいますか? 共演した作品の名前と共演した人とはどんな関係(親子・恋人など)で共演していたのか教えてください。