• ベストアンサー

一緒にドラマに共演したい人は

KA-TUNの中で一緒にドラマに共演したい人って皆さん誰ですか? 又どいったドラマがいいですか? 私は、亀梨君と上田君と高校生活を描いた様な ドラマに共演したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね~♪♪ 私は田口君と恋愛ドラマが いいです。 年下の男の子との恋愛♪♪

KAT-TUN823
質問者

お礼

年下の男の子と恋愛のドラマもいいですね。

その他の回答 (1)

• cactus8
回答No.2

Tがひとつ足りないです・・・(T□T) 田口くん大好きなんで、先輩と青春ラブしたいです笑 あとは思いきって学園ものの逆ハーとか!? (痛すぎですね