• 締切済み

実の子供と共演

ドラマやCM等で実の子供と共演している芸能人を教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • caprikko
  • ベストアンサー率27% (17/61)
回答No.8

ドラマスペシャル「北の国から~遺言~」で、中嶋朋子さんが小さい息子さんとドラマ上でも親子として共演されていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.7

こんにちは。 今日のニュースより http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/01/05.html に、似てない...

miko1986
質問者

お礼

へぇ~ 意外と小さいお子さんがいるんですね! 確かに似てないかも(笑) 最新のニュースありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.6

坂口憲二・坂口征二親子も共演してますね。 HONDA「エアウェイブ 」CM 『上空篇』(登場)篇 (父・坂口征二と共演) (2005年4月 - ) 『綱渡り篇』 (父・坂口征二と共演) (2005年9月 - ) http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/airwave/cm2/index.html

miko1986
質問者

お礼

あーそうですね! このCMは見たことあります!! おもしろいCMでした。 情報ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

松田聖子さんと娘・神田沙也加(SAYAKA)さんがCMで2度共演(カレーと不動産) http://myhome.nifty.com/cs/jutaku-news/detail/0404194754/1.htm 古谷一行さんと息子・降谷建志(Dragon Ash)さんが映画で共演 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240349 柄本明さんと息子・柄本佑さんがCMで共演 http://about.softbank-keitai.net/2007/04/cm_5.html 樹木希林さんと娘・内田也哉子さんが映画で共演 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326152 これは質問の回答に入れていいのか分かりませんが・・・。 紅白歌合戦で森山良子さんと息子・森山直太朗さんが共演しています。 http://www.barks.jp/news/?id=1000016549 http://www.j-area2.com/music/kouhaku/56.html 一緒の画面に映っていたかというのは、分からないものもあります。 作品(番組)として回答させていただきました。

miko1986
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございました!! 二人が親子といのは知っていたんですが、どれも見たことありませんでした。 親切にURLまで貼ってくださって感謝してます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.4

#3の者です。再びお邪魔します。 昨年のNHK大河ドラマに、千葉真一さん(板垣信方役=武田の重臣)と真瀬樹里 さん(葉月役=真田家に仕える素破)が出演していました。 一緒に映っているシーンがあったかどうかは覚えていません。 真瀬さんは、特に目が母親の野際陽子さんに似ていますね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%80%AC%E6%A8%B9%E9%87%8C

miko1986
質問者

お礼

真瀬さんって方をしらなかったので早速調べてみました。 確かに、母親のほうに似てますね!! 今度一緒のシーンあるか大河ドラマみてみようかな! 二度にわってありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.3

ANAの2月1日からの最新のCMで、三國連太郎さんと佐藤浩市さんが競演していますよ。 昨日辺りにテレビの芸能ニュースで紹介されてました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000008-sanspo-ent http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/31sankei120080131008/

miko1986
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 佐藤浩一さんが二世タレントだなんて知りませんでした!! 驚きです>< 素敵な情報ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

中村雅俊さんが息子の俊太さんとCM(全労済)で共演されてましたね。

miko1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのCMなら見たことあります! 小さい子供との共演ばっかり考えていたので 確かにそれも共演だ!と改めて思いました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

バラエティですが、関根勤さんと関根麻里さんです。 http://www.htb.co.jp/asahiyama/ http://netallica.yahoo.co.jp/news/19977 映画では奥田瑛二さんと安藤サクラさんです。 www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2883 映画で草刈正雄さんと娘の麻有さんです。 http://plusd.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/16/news12.html コマーシャルでは所ジョージさんと芳賀遼子さんです。 http://tyume.exblog.jp/6504592 ジャニーズにもいました。ミュージカルで植草克秀さんと植草裕太君です。 東ちづるさんのお母さんが女優デビューし共演しています。 中村雅俊さんは初の親子共演CMソングを息子の松本素生さんと果たしました。 梅宮辰夫さん・アンナさんもドラマで共演しました。 小林稔侍さんと長男の健さんも 「駅弁」で親子共演しました。 また、歌舞伎役者は親子ででている方も結構います。

miko1986
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございます。 知らない情報がたくさんありました!! 本当にありがとうございます。 どちらも芸能人で、ある程度大人になってからが多いようですね。 子供は無名でまだ幼いのはあんまりないんですかね。 たとえば梅宮アンナさんの5歳の娘さんと雑誌で共演してたように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。 どこの事務所に所属しても有名になれば上戸彩さんと共演する事はできますか? ポニーキャニオンは上戸彩さんが所属している芸能事務所のひとつで同じ事務所に所属したほうが共演するチャンスは大きいでしょうか? そうでもないならば、どこのオーディションがお勧めでしょうか? たくさんの質問をしてすみません・・・ 将来、絶対芸能界でやっていきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 共演カップル

    昨日のTBSの特番で、さんまさんが「昔はドラマで共演するとみんな恋人同士になるもんだと信じてた」というような話をされていたのですが、昔と比べて今はあまりドラマ(映画)共演で結婚というカップルは少ないのでしょうか? 私はあまり芸能通ではないので、 松嶋菜々子&反町隆(GTO) 内田有紀&吉岡秀隆(北の国から) 竹内結子&中村獅道(いま、会いにゆきます) ぐらいしかすぐには思いつきません(><;) 離婚したカップルでもいいので(和久井さんがそうだったかな?)教えて欲しいです。きっかけとなった作品名も分かれば嬉しいです♪ 他にもチーズ(山寺宏一)とメロンパンナちゃん(かないみか)など声優さんが夫婦で同じアニメで共演してるなどもご存知の方、教えて下さい(^^)v

  • 芸能界で共演者同士で結婚された方は??

    平成に入ってから、芸能界で、特にドラマの共演で結婚された方はいらっしゃいますか? 又、共演者同士の結婚は多いのでしょうか。 私の記憶では、反町隆史・松嶋奈々子、吉岡秀隆・内田有紀、 唐沢寿明、山口智子しか知りません。

  • 長瀬&浜崎の共演って・・・

     二人はドラマの共演をきっかけに交際がスタートしたと出ていますが何というドラマで共演をしたのでしょうか?教えてください。

  • 佐藤健くんの共演者

    佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。

  • 久本と共演したタレントが干されるのは、なぜ?

    久本 雅美と共演した松浦さんや若槻さんや加藤さんなど、共演の番組後に、芸能界から干されいますが、やはり創価学会への入信を断ったためでしょうか?

  • 一緒にドラマに共演したい人は

    KA-TUNの中で一緒にドラマに共演したい人って皆さん誰ですか? 又どいったドラマがいいですか? 私は、亀梨君と上田君と高校生活を描いた様な ドラマに共演したいです。

  • 化粧品のCMで親子共演

    化粧品のCMで親子共演しているのはどの女性ですか?教えてください。その人が徳光さんの子供とつきあっていたそうなのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 芸能人の熱愛後は共演NG?

    芸能人が熱愛を報じられたまたは破局した相手とは、その後共演NGになってしまうのでしょうか? それとも気にしないものなんでしょうか? 過去に熱愛を報じられた人同士が共演した例はありますか?

給紙トレイのしまい方
このQ&Aのポイント
  • XK500を購入しましたが、給紙トレイのしまい方がわかりません。
  • 電源をOFFにする際にトレイをしまうか聞かれますが、終わなかった場合や使用中にしまいたくなった場合は、手動で押し入れていいのでしょうか?
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る