• 締切済み

楽天カード

テレビで宣伝しているのは、どこかのクレジットカードと 契約しないとポイントはもらえないのでしょうか、宣伝 時期によりもらえるポイントは違うようです、楽天 カードだけ入手したのでは何のお得もありませんか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pringlez
回答No.4

楽天カードの入会特典のポイントは 「楽天カード」というクレジットカードの契約をしなければもらえません。 「ブランド」はJCB/VISA/MasterCardの3種類から選べます。 「デザイン」は「ブランド」がJCB/MasterCardの場合には以下から選べます。 ・ベーシック ・お買いものパンダデザイン ・FCバルセロナエンブレムデザイン ・FCバルセロナプレイヤーデザイン ・楽天イーグルスデザイン VISAの場合は選択の余地がなくベーシックデザインになります。 もらえるポイントは、 ・カード作成だけでもらえるのは2000ポイント ・お申し込み日の翌月末までにカードショッピングを1回以上ご利用で3000ポイント です。 これが基本です。キャンペーンによってもらえるポイントが増えたり、別の条件をクリアすることによってさらにもらえるポイントは増える場合もあります。キャンペーンは比較的短期間で終了します、内容もキャンペーンごとに変わることがあります。詳しくはその時々のキャンペーンのサイトの詳細を自分で確認しましょう。 新規入会&利用でポイントプレゼント|楽天カード https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_card

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#232800
noname#232800
回答No.3

これはオカネの話なんで、慎重かつ自己責任でお願いします。 半分ウソではありませんが、カードを使わないと半分のポイントは貰えません。 さらに、ポイントの有効期限が短いので、すぐに失効するものがあります。 私は、市場価格4000円ぐらいのに、1000ポイント埋めて、3000円で購入できました。でも、条件が合わないと貰えないポイントもあったので、4000ポイント、5000ポイントはムリかな。 事前に買うモノを決めてから申し込むと良いです。 特筆すべきことは、「カード利用メール」というのが来て、使ったのと一致することや、カードの上限、海外利用、現金の利用の有無をインターネットで変えられるのが良いと思いました。 Amazonでの買い物にも使えました。 こんど、プリペイド・カードと言って、お釣りはでないが、2000円分チャージすると使えるのがあるんですが、1980円ぐらいだったらいいのですが、お釣りが出ないってのがネックで、このプリペイドって、追加チャージできたら、プリペイドじゃないやん。と、研究中です。 別に、楽天市場の回し者ではありません。自己責任で考えてください。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

• t_ohta
回答No.1

楽天カード自体がクレジットカードです。 楽天カードというクレジットカードを契約すると楽天のポイントが貰えます。

habataki6
質問者

お礼

クレジットカード先は選ぶ手段は無いということになるのでしょうかね ありがとうございます。