• 締切済み
  • 暇なときにでも

こんにゃくチップについて

現在妊娠5ヶ月の妊婦です。 食べつわりなので、おなかがすくと気分が悪くなります。飴玉やチョコ(少し)を食べて空腹対策をしていますが、体重増加が心配でこんにゃくチップを購入しました。 これなら食物繊維もとれて一石二鳥だ!と思っていましたが、ダイエットと書かれているので妊娠中に食べて大丈夫なのか心配です。 大丈夫でしょうか???

みんなの回答

• 回答No.1
  • kiiro21

大丈夫です。 でも高いので個人的には切った昆布を甘酢につけた自家製酢昆布(粉は吹かないですが)がお勧めです。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 自家製酢昆布は作ったことありませんが、体にもよさそうだし挑戦してみます。 ありがとうございました<(_"_)>