• 締切済み

ワイドパンツとハイウエストワイドパンツとハイウエス

ワイドパンツとハイウエストワイドパンツとハイウエストギャザーワイドパンツの違いがわかりません… 教えてください🙇🏻‍♀️

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ワイドパンツはシルエットですから ハイウエストワイドパンツ、ハイウエストギャザーワイドパンツ 両方含まれます。 ただ単にワイドパンツと呼ぶこともあります。 ワイドに対してスリムです。 ハイウエストはウエストの高い位置にある ギャザーはそれにゴムなどを使いギャザーが入ってるものです。 大まかにいうとハイウエストワイドパンツにハイウエストギャザーワイドパンツも 含まれます。 より細かく表記したものがハイウエストワイドギャザーパンツです。 ハイウエストギャザーワイドパンツ。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/404006?utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=women&utm_term=all